PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ!

今日も普通に猛暑でしたね!夏バテしてませんか?こんばんは、ふぅ。

さて日曜日のお話を。

彼氏さんがゴイチと一緒に川に行こう!と誘ってくれました。

ならば私はお弁当を作るぜぃ!とハリきって5時起きです!

普段、料理をしないから要領が悪いのなんの(涙)

それでもなんとか作りましが、遅刻しちゃった。えへ。

さぁ(15分遅れだけど)いくぜーーーゴイチーーー!!!

出発進行!

いやいや、病院じゃないよ(苦笑) 川に遊びに行くんだよ~♪

待つゴイチ

お願いします!・・・・・って言ってる間に、は~い到着!

いい場所だ!

いいね~前回とはちがい、水も透明度抜群だしとってもきれい♪

にいたん(彼氏)に感謝しなくちゃね!ゴイチのためにわざわざ探してくれたんだよ!

にいたん大好き!

(ジャーキーほしくて「ちょうだいポーズ」中)

さぁお弁当&ジャーキーを食べた後は、一番の目的を果たさなくては!

ゴ~イ~チ~泳ぐよ~~~♪

すごい抵抗だ

・・・全身で拒否ってます、ぷぷぷ。

互いに必死!

ムリやり何度も入水させましたが、全然泳げませんでした。

さらに深いところに行きダッコして落としたら、完全水没して

水中1回転&半水中1回転したときは、さすがにあせりました(激汗)

でも、まだまだ諦めませんよ! 再チャレンジだぁ!!!

マジ拒否

こりゃ長期戦だな・・・(苦笑)

ゴイチ的には一部最悪だったけど(汗)、終始楽しそうでした!来てよかったですぅ♪

これからもいろんなところに連れて行ってあげるからね、ゴイチ!

| ゴイチのおでかけ | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
太陽の下で遊ぶのはいいよ~!
日焼けしちゃってシミ倍増だけどね(悲)
子供達がもう少し大きくなったらみんなで遊びに行こう!!!

| イチコ | 2008/07/16 18:07 | URL |

ゴイチっていつも海に行ってるから、水には慣れてるのかと思ってたよ_(._.)_
いいね~お出かけ・・・我が家はお出かけしてないなぁ
冷たそうな川~~ これを見て涼むよ(^_^)v

| あんちゃん | 2008/07/16 09:08 | URL |

■三紀ちゃん
はい、泳げません!歩くのみです(笑)
しかし、あーーーついですねぇ・・・しかし私もゴイチも元気ですよ~♪
とくに食欲が・・・(それはそれで困るけど、てへ)
三紀ちゃんも夏バテしないようにね!!!

| イチコ | 2008/07/15 22:32 | URL |

No Title

吾市さん泳げ無いんだ!水ギライを克服しないといかんネー!
毎日暑いですな~
のびてしまいそうです!イチコさんも吾市さんも頑張って暑~い夏を乗り越えよう!

| 三紀 | 2008/07/15 21:43 | URL |

■うー
だよね~私も「ザ・犬かき」で泳げると思ってたんだけど・・・
練習あるのみですわ(苦笑)
次はこももも誘うから共に泳ごう♪
さっそく彼氏さんにお願いしなくては!!!

| イチコ | 2008/07/15 14:45 | URL |

彼氏さんアウトドア派だねー。
今度ゴイチと一緒にうちのオチビも連れてってー!!
でも、犬ってみんな泳げるのかと思ってた・・・
がんばれ ゴイチ!!

| うー | 2008/07/15 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/35-a424ed7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

