PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出 ~コロコロ編~

ここんとこ、何もない毎日を過ごしていたため、ネタがありません(汗)

なので、ちょうど1年前の7月の写真をチェックしてみることに・・・すると

コロコロ移行中

ベッドの上でコロコロの持ち手をガジガジするため、ほどよい場所に移動。

そこで私が取り上げようとすると

とりあえず威嚇

すごい威嚇されちゃいました(悲) こりゃ~かなりお気に入りな模様。

ガン飛ばしてる~

お~お~小生意気にガン飛ばしてやがる!くぅ負けへんで~!!

ふむ、目がイッてますな

これで、どうや~コロコロ返しなさい!!!

写真はなかったんですが、この後すったもんだと格闘を繰り広げたと思います。
(記憶が正しければ) その結果・・・

やられてまんがな ←やられてるやんか・・・(涙)

1年前はよくこんな事がありました。

今はちょっとばかし賢くなって、ゆっくり何度も「ちょう~だい」と言えば

なんとか返してくれるようになりました・・・なんとかね(苦笑)

でも例外があります。食べ物系は今でもムリなんだよね~本能むき出しって感じで(溜息)

この先もさらに「しつけ」をがんばりたいと思います!


あ、ちなみに現在のコロコロの持ち手ですが、こんなことになってますから(号泣)
現在のコロコロ

| ゴイチの日常 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■べべちゃん
彩花にまで気に入ってもらえるなんて嬉しい限りです。ありがとう~!
てかゴイチってば今のほうがコロコロしてる?
毎日一緒にいるからわからなかったよ!

■あんちゃん
夏バテ大丈夫か~い?今年の夏はかなり暑いから気をつけてね!
子供達に「動画」気に入ってもらえて嬉しいですぅ♪
私の声はゴイチに向けて話してるからあま~い感じになってるから恥ずかしいッス(照笑)

| イチコ | 2008/07/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

夏バテでパソコンを開けてなかったよ(>_<)
で、久しぶりに子供達に見せたらうちも『動画』に、はまったよ~やっぱりイチコの声が聞けるからかな♪

| あんちゃん | 2008/07/20 18:30 | URL |

こんちは~妹の留守中にパソコンで見てます。こないだ彩花が吾市の動画見てもう一回×2と何回か見てたよ!一年前の吾市を見ると大人になったというか・・・今のほうがコロコロしてかわいいね!失礼変な意味ではないよ(汗)

| べべ | 2008/07/19 15:55 | URL |

■うー
ゴイチの顔、変わってる?言われてみれば確かにキツめかな~!?
毎日一緒にいるから分からなかったよ(笑)
写真は我が家に来た初日から全部「外付けHDD」に保存してるよ!
ピンボケも撮り損ねも「全部思い出だー!」と残してるから、ハンパじゃない容量だけどね(大汗)

■三紀ちゃん
1年前と言えば1歳2ヶ月・・・人間で言うと約17歳ぐらいだから、やんちゃもやんちゃでしたよ!
今もまだまだやんちゃだけど、少しずつ落ち着いてきてかな・・・(それはそれで寂しいような)

パスワードだけど、FC2ブログ公式マニュアルによると
「必ず入力しなければいけないという事ではありませんが、パスワードを入力した場合は投稿したコメントの編集・削除が出来ますので、ぜひ入力しておきましょう。
入力するパスワードですが、FC2ブログでコメントする際の投稿パスワードを決めておきましょう。」だってさ~♪

| イチコ | 2008/07/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

No Title

吾市さんなかなか鋭い目をしてるじゃん!1年前と比べて今は丸くなった?男は丸くなるって言うし!来年は噛まれ無い様になるかも…イチ子さんしつけ気長に頑張ってネ♪所でパスワードは入れた方がいいのかなぁ?

| 三紀 | 2008/07/19 09:21 | URL |

ゴイチの顔変わったねー!!
1年前の方が鋭くない??今の方がほわ~んって感じ♪
でもよく1年前の写真ありましたなー!
うーは現像したやつ消しちゃったからないや・・・(反省)

| うー | 2008/07/18 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/38-199ce275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

