PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本末転倒?

みなさま3連休は楽しく過ごされましたか?私は・・・通常週末でした、うぅ(涙)

月曜も普通に出勤したんですが、お昼に熱があることが発覚したため、
(実は数日前から微熱が続いていたのでやばいな~と思うだけで対策とらず、えへ)

急遽休んでゴイチをシャンプーすることに!

えっおかしいって!? いや~ゴイチのカイカイもヒドくなってきて限界だったので!

えっさらにおかしいって!? イヤイヤ気にしない気にしない(笑)

でさっそく準備をしていたら、ドライヤーを持つ私と目が合ったんです。すると

避難する犬

一目散に2階へ避難しに行きました(笑)

風呂場へ連行するため、抱っこしようと両脇に手を入れると、力いっぱいふんばってました。

そんなにシャンプーがキライかねぇ。だが、そんなことは関係なーーーい!

と言うことで、シャンプー終了 (どういうわけで?)

・・・基本的に私はどんくさいのです。自分でもビックリするぐらいです。

「そこで?そこでそれやっちまうのかい???」と言っちゃうような失敗をよくします。

なので雨の日&お風呂はデジカメ撮影禁止にしているんです。

おぉ~っと話がずれちゃいましたね、そうそうシャンプー終了ですっ!!

男だね~

今までは怒りを感じましたが、なぜか今回は哀愁を漂わせていました。ぷぷ。

私がドライヤーをしやすい位置に立っていてくれたり、

「次、反対向いて~」と言うと素直に移動してくれたりと、素直なうえ賢くてビツクリ!

しかしドライヤーが終わればいつも通り・・・

またボクのキライなことばっかりして~

嫌われました(OH MY GOD) まさに本末転倒!

ゴイチのためにシャンプーをすればするほど嫌われるなんて・・・はぁぁぁ。


ここで今日の記事は終わりにしようと思ったのですが、

ゴイチさん私のベッドでずっと「ハァハァ」言ってます。どうやら暑くて眠れないらしい。

あづぐでねぶれな~い

しかし口が開いてると、どうしても笑ってるように見えてしまう(可愛い)

まぁでも目はこれっぽっちも笑ってはいないが・・・(大汗)

| ゴイチの日常 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
りんご→ゴイチって・・・大爆笑しちゃったよーーー!
ゴイチってばすごい人気者になってるや~ん(爆)
どうなの?これってばどうなの?うれしいやないか~い(髭男爵風)
指摘どおり、お友達の前で言うとキョトンとされるから要注意ですな!!

| イチコ | 2008/07/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

画面が大人っぽく替わってるね~(*^_^*)
ゴイチはさっぱり凛々しくかっこいいね!!
そうそう、今日子供達と「しりとり」をしてたら、『りんご→ゴイチ』って(笑)
でも、お友達としてたら分かってもらえないよね(-_-;)

| あんちゃん | 2008/07/23 19:54 | URL |

■三紀ちゃん
いやいや実は吾市も夏バテ気味なのです(苦笑)
柴犬なのに?って思うだろうけど、昨日の朝散歩の時、途中で歩かなくなり、
母ちゃんに抱っこしてもらったらしいのです・・・ハハハ(汗)
年々暑くなってるからお互い気を付けましょね~!

| イチコ | 2008/07/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

No Title

イチコさん大丈夫?
相変わらず吾市さんと悪戦苦闘シテルネ!ヘビとマングースみたい~吾市さん夏バテし無いで元気だなぁ!私にもその元気分けてちょうだいよ♪

| 三紀 | 2008/07/23 10:09 | URL |

■うー
現在テンプレ試行錯誤中・・・なかなかうまくいきません(汗)
熱があっても元気だったから、ゴイチシャンプ-決行だー!
とテンションアゲアゲだったのもので、えへ。
心配かけてすみません。でも大丈夫ぃ!
今も微熱はちょびっとあるけど、なぜだか元気満点です。

| イチコ | 2008/07/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

画面が変わったからビックリ!!
なんで、熱あるのにシャンプーな訳??
ゆっくり休んで早く治してね。。。
ゴイチに移さないようにね~。

| うー | 2008/07/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/39-2a15f4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

