PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き潮

最近、肩こりがハンパじゃないです。痛いです。

やっぱりブログをはじめてPCの前にいる時間が増えたからでしょうか!?

それはさておき、私はゴイチ様の専属カメラマンです。

だからあまりツーショットがありません。

なので散歩前に仲良く記念撮影してみました。

マジやめて

どうです?ゴイチの表情がなんとも言えない・・・サイコーでしょう!!



今日の散歩も海に行きました。すんごい引き潮。

引き潮だぁ

ひとしきり海の中を歩いたら、次は砂浜に移動。

体中を砂まみれにします。

怒っているようにも、楽しそうにも見えるのですが・・・どっちか分かりません。

あ~たまんねぇ

帰ってから体拭くの大変でした・・・はぁぁぁ(タメ息)

| ゴイチの日常 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん

OH~さっそくの見てくれたのね!
ありがとう~~!!
見てくれる人がいると思うとさらに張り合いがでるってもんですな。
ぼっちゃん達にもゴイチを好きになってもらえれるようがんばりますぜぃ!!!

| イチコ | 2008/05/12 21:39 | URL |

初コメント(*^_^*)

やっほ~早速チェックしたよ!!
「いぬこわい(>_<)」って言っている我が家のぼっちゃんにも見せて、「ごいち、すき(^-^)」って言わせてみせるよ☆

| あんちゃん | 2008/05/12 20:48 | URL |

■谷中初音町さん

なっなるほど~やり方も簡単、そのうえ短時間でいいなんて最高です!!
さっそく今晩から実践したいと思います。
ありがとうございました~。

| イチコ | 2008/05/09 21:01 | URL |

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

| 谷中初音町 | 2008/05/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/4-372da7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

