PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新エアコンがきたー!

テンプレ変えてみました!どうです?どうです?

トップ画像もゴイチに・・・かな~り大変でしたが、私的には大満足です☆

みなさまにも気に入ってもらえると幸いです!

まあまあって・・・ショックっす

そうですか・・・まあまあですか・・・くぅなんてヤツだ!


さて今日はゴイチのために購入したエアコン設置日でした。

ボクのため?
え?ボクのためなの?マジで!?へへへ~♪

リビングと私の部屋、各々を最新エアコンに取替えです。

ステンレスプラズマ空気清浄機・イオンミスト・内部クリーン運転etc

と機能満載!これで少しはアレルギー軽減になればいいんですがね~。

余談というか、本題ですな・・・エアコン設置工事に来てくれた2名ですが、

そのうちの1人がかなり「どんくさい人」だったらしい。(母さん談)

知ってるってばーーー!

その人がありえない失敗をやらかした結果、リビングの天井がちょびっと外れかけてます。
(後日、大工さんが修理にきてくれることになりました)

そのほかには、私の部屋の電源差込口の化粧カバーがない・・・
(電話連絡して後日、持って来てくれることになしました)

お風呂に入ろうと給湯スイッチを押したら、電源入らない・・・
(コンセントからはずしたまま、ほったらかしで帰ってやがった)

などなど今まで経験したことないようなことが、我が家で巻き起こりました!

反面教師にしましょう!
お風呂の件でしょ・・・私、裸で入ってまた出てってめんどくさ~いことになったからね(汗)

中途半端の失敗だったら怒ってるんだろうけど、ここまでイキきってると、

笑っちゃいます・・・家族みんな笑ってました!

しかしエアコン2台設置で約6時間ってどうなの?

| イチコのつぶやき | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
どんくさい人も悪気があるわけじゃないから、怒ったりはしないさ~!
私は心ん中で「いいブログネタができたぜ」とほくそ笑んでたよ(笑)

■うー
仕事中にこっそりのぞきに来てくれてありがとう♪
本来なら支払わなきゃいけない余分にしてもらった電気工事代金を、かなり負けてもらったらしいよ!天井も直してくれるから問題ないさ~!

| イチコ | 2008/07/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

ヘヘッ!!
今、事務所1人だからサボりまくり(苦笑)
吾市の待遇スゴイね。うーも吾市になりたいですぅ★
それにしても、エアコン付けにきて、天井壊されたって聞いた事ないかも…
うーだったら、エアコン代半額ぐらいにってゴネるかもだよー。
あッ!菓子箱持ってきたりするのかなぁ

| うー | 2008/07/25 11:25 | URL |

No Title

えー6時間も掛かった!なんちゅうどんくささ
6時間は掛り過ぎでしょう!素人みたい!私だったら笑っては済ませないなぁ~イチコさん一家は心が広い♪もちろん吾市さんも…

| 三紀 | 2008/07/25 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/40-08cc0a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

