PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海から川への移行

もぉ~毎日毎日どんどんどんどん暑くなってきてますね・・・マジヤダ(大汗)

みなさま夏バテ・夏風邪にはくれぐれも気を付けてくださいねーーー!


さて今日のお散歩ですが、最初は海方向に歩いていましたが、途中で立ち止まり

絶対ムリやって!

反対方向に(西日を背に)歩くとおっしゃられました(汗)

そして最近お気に入りの川へ

気持ちい~い~

しかしこの場所は岩だらけで走り回ったりスリスリしたりはムリなんです。

だからひたすら川の中で行ったり来たりしてました(楽)

さて、ゴイチも満足したようなので土手にもどりますよ~♪

ボーボー

てか草がすごい!完全伸びきってる!!!

次の除草作業はいったいいつなんだろうか・・・。待つしかないな、ふぅ。


帰ってからゴイチにお願いして、ベッドの上で「おすわり」してもらって記念撮影!

いいね~いいね~

普通のエアコンの形とちがって、カクカクした長方形の形がお気に入りッス(byイチコ)

あの~出窓にカーテンがないのは無視してください。

(この写真見て思い出した!布買いに行かなきゃ!その前に寸法測らなきゃ!)

| ゴイチの日常 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
ひもは「フレキシリード」と言ってボタン操作の伸縮自在(8m)のリードなのです!
最近はけっこう持ってる人多いよ。
コツさえつかめば簡単だしゴイチも自由があって重宝してるのだ!
カーテンってほどのものじゃなくて、長方形の布の四すみを縫って専用クリップで留めるだけだよ!市販のカーテン買うよりお得で、飽きればその布を再利用できるからいいよ~♪

| イチコ | 2008/07/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

今頃気が付いたんだけど…
首輪のひもってすご~く長いんだね・・・。
なんとなくそんな疑問が…(苦笑)
エアコンかっこいいじゃん!!コンセントカバーは…だけど。。
カーテンはもしかして、自分で作ろうとしてるのでは???

| うー | 2008/07/26 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/41-0e3e8989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

