PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってます!

昨日の記事の、最後の写真に「化粧カバー」と書いてましたが、

コメント欄に「コンセントカバー」と書いてあり、マジビックリしましたよ!

化粧カバーって一般的じゃないよね・・・むしろ業界用語か(苦笑)

HAHAHA!すんまそ~ん♪

さぁて今日は待ちに待ってた ビアガーデン だぁーーー!!!

(ほどほどに) 飲むぞーーー!!!


ってことで (どんなこと?) 子供達に大好評の動画祭りだ~♪

今まではかわいいゴイチだったので、今回はダークな部分を紹介します!




今年1月8日の動画です。

ゴイチさん怖いですね~・・・てか、ちょっかい出す私が悪いって?えへ!?

| ゴイチの動画 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
土曜、お疲れさまッス~♪おかげさまで今回は、爽快で目覚めましたよ!
やっぱお酒はほどほどにしとかなきゃね!
いつかPCで動画を一気にみてね。動画吾市はまた格別だから!

■あんちゃん
「衝撃」でしたか~ふふふ。だよね~かなりビックリだよね!
あれはマジでイライラしてるんだけど、強めに噛むのを我慢しつつ
「いい加減にしろよ」って感じなんだと思うよ!
ちょい強めなので、まあまあ痛いけどね(苦笑)
海こそは参加を超超超超期待しておりますぞぃ!!!

| イチコ | 2008/07/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

今回の動画はうちの坊ちゃんには『衝撃』だったかも!!
でも、イチコが何回も手を出してるから、じゃれてるって分かってるかな??

海、ちょっとでも行けたらいいなぁ(^O^)

| あんちゃん | 2008/07/28 20:43 | URL |

No Title

土曜日はお疲れ様でした楽しかったよね~♪二日酔いにならなかった?今度は海ダネ!また呑むぞー!動画は携帯では見れないから残念です↓でも生で見るのが一番だから今度吾市さんに逢いに行くネ!仲良くなれるようガンバリます(^-^)v

| 三紀 | 2008/07/28 20:24 | URL |

■うー
お疲れさまさま~♪
思ったより吾市って・・・ぷー!
なんか分かるような分からないような(笑)いいよ~いいね~!
吾市もうーのことまぁまぁ大丈夫みたいだったから一安心。
今度はゆっくり遊んであげて下さい!

| イチコ | 2008/07/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~♪
昨日吾市との初対面☆すごくうれしかったよー♪
なんかねー思ったより吾市だった(笑)
リールがサーッって伸びてきたのにもビックリ!!
問題解決となりました。
またゆっくり吾市と遊びに行かせてもらっちゃいます♪

| うー | 2008/07/27 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/42-2c81ba39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

