PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひとコマ

いや~昨晩は、HDDにため込んでたドラマを、ちょっと見たら意外や意外!

なかなかおもしろい・・・で気付いたら夜中の2時でした(汗)

すぐさま寝ましたが時すでに遅し、完全に寝不足です。

早くねろよっ

・・・では改めまして、先週の土曜のお話をば。

ビアガーデン改めビアホールにお友達と行ってきましたぁーーー!

飲みましたよ~♪ 食べましたよ~♪ 楽しかったよ~♪
(今回は二日酔いなし!イェ~イ)

しかし酔っ払っていたため、写真はほぼピンボケ、まじショックっす(涙)

記念撮影

ホテルの前で記念撮影! (私のふとももが気になる・・・ダ、ダイエッ・・・)

この日に、この月1集まりを 気まぐれクラブと命名しました。

命名に関しての苦情は一切受け付けておりませんので、あしからず(苦笑)

うーのブログ こもものコトバ にも載ってますので見てくださいね!



では今朝のゴイチをご紹介~♪

なぜかは分かりませんが朝から元気いっぱいのゴイチ。

ボールを投げろと何度も要求されました。もちろん私はせっせと投げましたよ。

ぐわっ

ボール遊びに飽きると、テーブルに置いていたブラシを見つけガシガシ始めました。

またやってる・・・はぁ

はぁ~まただ・・・ちょっと近づいただけで、↑このありさまですからね~(怒)

もちろん一瞬のスキを見て取り上げました。すると・・・

背中からオーラが・・・

うぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

背中から、なにやら訴えております。無言の圧力攻撃だな!やるなっおぬし!

じじじじじじじじじじじじ・・・♪ ありゃアラームなってる。

「じゃ~ね~ゴイチ、ねぇたんお仕事行ってきま~す、バイバ~イ☆」

・・・そんな朝のひとコマでした!

| ゴイチの日常 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
ブログに自分が載るのって、なんだかちょっとはずいけど嬉しいよね♪
分かるよ~分かるよ~!
気まぐれクラブで、いいでしょ!
実は私もそこらへんはよく覚えてないけど・・・いいでしょ(笑)

■三紀ちゃん
私はドラマも映画も小説も漫画も好きなジャンルは「サスペンス」!!!
とにかく超超超サスペンス好きなのです!
今は「魔王」を見てるんだけど、内容はいいけどね~俳優がちょっと・・・。
気まぐれクラブに吾市は、もちろん行ける場合は行きますよ!

| イチコ | 2008/07/31 00:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

イチコさん的にはどのドラマがお勧め?私は月9かなぁ~学園ものが好きなんだよね~話変わって気まぐれクラブに吾市さんの参加は有るのかしらいや、あって欲しいー!是非お願いしますね…

| 三紀 | 2008/07/30 23:42 | URL |

うッわ~ぁ♪♪ うーも写ってる♪♪
自分が写るのってあんまりないもんねー。とってもうれしいッス☆
気まぐれ会かクラブか忘れて?酔って?、勝手にクラブって書いちゃったの(苦笑)
あってたって事で。。。

| うー | 2008/07/30 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/43-b6dd3206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

