PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ好き?

今日はイチコのチョー個人的な話に、お付き合いください。では、どうぞ!


今さらですけど、このブログのプラグイン(右下のほう)の

エヴァンゲリオンの「ぷかぷかレイちゃん」気付いてました!?
(PC閲覧の方のみ)

え~ここで突然話が変わりますが、「彼氏さん」のハンドルネームを、作ります。
「猫太さん」で~す!なんとなく勝手に命名しました!
理由は、猫を飼ってるから・・・単純すぎ?文句があるなら、かかってこいやー(笑)

おっと話がずれた。軌道修正します。

実は猫太さんが好きなんですよね~ 新世紀エヴァンゲリオン

それがなにか?

え?って感じですよね。同じです。私も最初はそうだったんです。

だったんですけど~DVDを借りて観ちゃったんです♪

で感想は・・・かなり!すごく!相当おもしろかったです・・・途中までは。そう途中までは。

なに? あの終わりかた、どゆこと??? 意味わかんない!?(心の声)

これが正直な感想。マジプチパニックです。

ゴイチさん、きいてます?

分かる人には分かるのかもしれないけど、私には理解できませんでした。

だからこそ、近々(?)公開予定の ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

心待ちにしているのです!てか公開まだなのーーー! 早く観たいーーー!

実はかなり前から猫太さんと映画館に観に行く約束済みです。

実はカラオケの十八番はエヴァのオープニング曲 「残酷な天使のテーゼ」です。

実はカラオケに行くたび必ず絶対歌います。ものまねで。えへ。

(登場人物の○○ちゃんがすきってのはないです。)

文章にしてはじめて気付いたのだが、私ってかなりのエヴァ好き?

すみません。ゆっくり寝てください。

ですよね~ははは(汗)

| イチコのつぶやき | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ベベちゃん
ポニョ見に行くの~!先々週末に映画館に行ったときは「カンフーパンダ」に行列が出来てたよ!
子供人気は、ポニョvsカンフーパンダって感じなのかな?
まぁ私は「ハプニング」をみたけどね・・・がっつりサスペンスでよかったよ~♪

| イチコ | 2008/08/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

No Title

私もエバァのことは全く分からないね~(*'o'*)面白いんやろうけどね…この夏はポニョを見に行かねば!!チビ達が静かにじっとできるか不安だけど…そうそうビアガーデンの画像見て私のデブ加減がヤバイね~ホント

| べべ | 2008/08/02 22:54 | URL |

■三紀ちゃん
渚カヲルね!それならもちろん知ってます!
私的には…カヲルはビミョーですな(苦笑)
だってカヲルが登場したあたりから、話がむずくなったもん!

| イチコ | 2008/08/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

No Title

ヒカルじゃなくてカヲルでした!間違えちゃいました!

| 三紀 | 2008/08/01 15:51 | URL |

■三紀ちゃん
「ヒカル」?分からないよーーー???
もしかして碇シンジの同級生の「洞木ヒカリ」のこと?
(ふむぅぅ猫太さんに確認してみなくては!)

■うー
確かにうーには・・・むずかしすぎるかもね(苦笑)
吾市はテレビほとんど観ないからね~。
ワンコでてるよって言っても完全無視だよ!ははは・・・。

| イチコ | 2008/08/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

うーはわかんない…
てか、むずかしいアニメわかんない。。
もののけ姫でアウトだったからね・・・(苦笑)
吾市と一緒かも。。。へヘヘッ!!

| うー | 2008/07/31 22:28 | URL |

No Title

エヴァの最後は私にも理解出来ないよ~ほんと…もうちょっと解りやすくしてほしいね!私はヒカルが好きなんだよね~♪よく解らない人なんだけど…周りに居ないからかなぁー

| 三紀 | 2008/07/31 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/47-de173ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

