PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴

日曜日は 気まぐれクラブ海水浴 に行ってきました~♪

ボクも行きたかったのにぃぃぃ

うぅ・・・ごめんよ~(大汗) いい子でお留守番しててね。

それはさておき(?)、猫太さん(彼氏)が一緒なんだからお弁当作らねばどうする!

ってことで、4時起きでがんばりましたって!我ながら驚きです!

それなのに写真撮り忘れちった・・・これは自分で言うのもなんだが、すごく私らしい(汗)

海は広いな~大きいな~♪

さて、この日はまさに「↑海水浴日和↑」でした~♪

子どもたちは着いた早々泳いでましたが、私は・・・まずはなによりビール☆(写真なし)

その後はチューハイ→チューハイ→チューハイ・・・っと飲みましたよ!(写真なし)
いや~実は帰ってからオエッちゃいました(苦笑)

あっもちろん海に来たんだから、かなり泳ぎましたよ~!(写真なし)

子どもたちとも一緒に泳いだり遊んだりしましたよ~!(写真なし)

てか、ビックリするぐらい使える写真がありませんでしたっ(驚)

やっぱり酔ってたし暑かったし疲れ果ててたから・・・かな♪

こうなりゃもう こもものコトバ に丸投げしちまえーーー!!!ごめんなさーい!

ってことで「気まぐれクラブ☆海水浴編」強制終了~!

次回はブロガーとしての自覚をしっかり持ち、皆様にご報告できる写真を撮影したいと

思いますので今回はご勘弁願います、てへ♪

洋服は大キライです
笑ってるように見えますが、久々に服を着せられてご機嫌ななめ中・・・

ところで、みなさま日焼け大丈夫ですか?

私も猫太さんも、すんんんんんっごい真っ赤で痛くて大変です(大汗)

ちなみに今晩は「ほぼ水シャワー」をあびるのが精一杯でした・・・はぁ~。

| イチコのつぶやき | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
「爆笑」頂戴いたしましたぁーーー!
うーは、よくあの超楽しい状況で写真を撮ってたねぇ!
私はダメっす。テンションアゲアゲになっちゃうと周りが見えなくなって・・・まさに猪突猛進(汗)
日焼けは相変わらず痛いけど、私もかゆくなってきたよ!
かきすぎには注意しなければッ!

■三紀ちゃん
私もボクくんと遊べてすごい楽しかったよ~♪
体は大人並みだけど、やっぱまだまだ子供だね!かわいかったよ!
ピーチちゃん、旅立ったのね・・・。
1度しか会ったことなかったけど、小さくてかわいくて・・・指を差し出したら噛まれちゃったんだよね。きっと今は天国で三紀ちゃんファミリーを見守ってくれてるはずだよ!
ピーチちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

■あんちゃん
短い時間だったけど、あんちゃんファミリーに会えてうれしかったよ~♪
子供たちも楽しそうでよかったね~!
しかしどこの家族も一緒だね・・・日焼け・・・ははは・・・。
ぼっちゃんてば、すごいナイスなセンスをお持ちですな☆
「しりとり」の次は、「かけ算」って!
仕事中だったけど、これまた1人大爆笑しちゃったよぉぉククク(笑)

| イチコ | 2008/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日楽しかったね~~♪♪
かき氷ありがとね(^o^)
やっぱり海にはパラソルだねっ我が家も買わなければ(^^)
日焼け、痛いよね(>_<)うちも昨日子供達とプールに行ったパパが背中真っ赤になって帰ってきたよ…

最近かけ算をちらほら覚え始めたぼっちゃんは…『ゴイチが5』って言いながら一人で喜んでマス(^_^;)

| あんちゃん | 2008/08/05 10:00 | URL |

No Title

日曜日はお疲れ様でした楽しかったよ~♪
家のボクはイチコさんと猫太さんに遊んで貰った事を帰りの車で話してためちゃ楽しかったって!ありがとう。家のピーチが昨日死んじゃった!
残念です!

| 三紀 | 2008/08/05 07:52 | URL |

キャハハッ!!
爆笑爆笑・・・・・!!!
丸投げ受ける代わりに、日焼けのネタもらったぁー。
我が家も大変なのだ(苦笑)
ちょっとだけ教えると、うーは痛いよりかゆいんだけど・・・??

| うー | 2008/08/05 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/48-0896fe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

