PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行こう!

ノートPCを開いたはいいけど、変わり映えのない毎日を過ごしているから、

ネタがなくて更新できないなぁ・・・と昨晩はそっとノートPCを閉じました。

ところがどっこい今日は 「病院へ行く」 という大イベントが!!!
(8種混合ワクチン&狂犬病予防注射)

やだやだやだやだやだ!!!!!!!!!

妹の車に乗り込み、レッツラゴ~♪・・・はい!到着!(早っ)

現実を受け入れてください

ってか、どんだけショックうけてんねん!男は度胸!女は愛嬌やで(これは関係ないか)

ゴイチさん・・・定位置の出入り口の扉に陣取って逃走準備万端(汗) そのとき・・・

ボク?ほんとに!?・・・諦めてください。

はい!早々に呼ばれましたので行きましょう♪

今回は診察台に乗ってすぐさま写真を撮られました。そのときの模様 ↓

え?なになに?

なにをされているのか分からず、おびえきった表情をしております。ふふふ。

(ゴイチが赤ちゃんのころからの記録が記載さているファイル的なものの横に
写真を貼り付けるためでした。)

さて今回のメインイベント(注射)が近づいてまいりました~☆

耐えています!

助手のお姉さんにガッチリホールドされております!ぷぷっ!

で先生あっというまに注射終了・・・ゴイチ気付いていませんでした。

私と妹も気付かず・・・それって・・・先生が上手いということですな!

しかし、ゴイチが病院で泣き叫ばないなんて~大人になったね~♪

ねぇちゃんはうれしい!・・・けど、なにか物足りない感じがするのは私が「S」だから?

病院からでたら、一目散でシッコ場所をさがしておりました!

自慢気吾市

スッキリしたみたいで良かった良かった♪自慢気なのが少々気になりますが・・・(苦笑)

がんばったご褒美に、ゴイチの大好きな「ワンコ用ウィンナー」をあげましたよ!

すごい喰いつきでチョット大変でした・・・ハハハ・・・。

<病院費用メモ>
8種混合ワクチン(7,350円) ・ 狂犬病予防注射(2,850円)

| ゴイチの日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
坊ちゃんてば反抗期なの!? そうは見えなかったけど・・・
母としては大変だぁね!
花火するの?詳しく決まったらメールしてね。

■あんちゃん
へぇ~赤ちゃんは泣かないんだ~知らなかった!
でもきっとすぐに泣き出すようになるんだろうね(苦笑)
その時は…がんばって!!!

■うー
私は大好きだけどな~注射!理由は分からないけどワクワクしちゃう(笑)
しかし相変わらずこももは、言うね~ぷぷぷ。
こももも吾市のように泣かないように頑張ってもらわなきゃね!

| イチコ | 2008/08/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゴイチも注射はイヤだよね~!!
うーもまだイヤだもん・・・(苦笑)
こももは病院に着いた所から泣くからゴイチと一緒だね!
「ゴイチ注射したんだってー」って言ったら、
『そっかー。こももはイヤよ!!』とぷぃって行っちゃった(苦笑)

| うー | 2008/08/08 12:47 | URL |

うちもチビチャンの予防接種に今日行ってきたよ(^o^)
泣かないんだよね・・・小さいうちは痛みを感じないのかな??ゴイチとは逆だね(^^)
もうちょっとしたら、行く前から大泣きで大変になるんだよね(>_<)

| あんちゃん | 2008/08/08 11:31 | URL |

No Title

イチコさん我が子が成長するのは、嬉しいようで、淋しいですな~うちのボクは、反抗期で最近ハグをさしてくれない!そのうち下の姫もさしてくれないんだろうな~近々花火をするので参加してネ♪

| 三紀 | 2008/08/08 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/49-d47e6ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

