PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

土曜日に友達の家で開催された「たこ焼きパーティー」に御呼ばれして来ました。

そりゃ~もう~楽しかったですよ。

楽しすぎて写真を一枚も撮るのを忘れちゃいましたよ。ははは・・・。

実は今回、イヤというほうど痛感したことがありました。

わたくし三十路をすぎて数年たちますが、めっきり酒が弱くなったみたいです。

疲れが溜まっていたとはいえ、缶チューハイ4本でガッツリ二日酔いですよ。

我ながら凹みました。

特に御迷惑をかけてしまった彼氏さん・・・ホントすみませんでした。以後気をつけます。


さぁ~て今日のゴイチですが、

やっと散歩に行けると父ちゃんの布団から起き上がり大あくび。

ねむいよ~

なぜか今日の散歩は最短時間(40分)で終了。

私的にはラクでいいんだけど、逆に体調が悪いのかと心配になってしまう

・・・親ばかですな。

な!何見てんだよっ!!

しかし、なんていい笑顔で小便をするんでしょうか。かわいすぎる。

| イチコのつぶやき | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー

2人ともそんなに飲んだっけ!?

いや~これからは絶対・・・出来る限り・・・時々は・・・

とにかく飲みすぎには気をつけましょう!!!!!!

| イチコ | 2008/05/13 20:24 | URL |

たこ焼きパーティー後

やっぱり二日酔いになったかぁ…

うーも頭ガンガン(>_<)

パパはトイレにこもって出てこなかったよ(-_-;)

| うー | 2008/05/13 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/5-219ba32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

