PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(昨日は)立秋

昨日の続きです。

病院で 「2・3時間はゆっくりさせて!お風呂は2・3日ダメ」と言われたので、

夕方はのんびりお散歩に行きました。

レッツゴ~なのだ!

途中でノドが渇いたので、妹のミネラルウォーターを飲んでます。

ゴクゴクゴク

「犬に贅沢だ!」等の苦情は受け付けておりません(笑)

うちの「王子さま」ですので・・・ぷぷっ

元気復活で土手をのんびり歩いていると、久々に きくちゃん に会いました!

あ!あれは!!

一緒にお散歩してると が出ていることに気付きました!!!

うぉぉぉ虹だぁぁぁあ

私と妹はパシャパシャと撮りまくり!撮りまくり!撮りまくり!

ひと満足したら、その後はもちろん!ゴイチと記念撮影!

はい!チーズ!

ビミョーな表情で抱っこされてます。

本当はすごくイヤだけど、「大人ゴイチ」なので我慢しているようです。ぷぅー。

この虹は東の方に出てたんですけど、西の方角に振り替えると・・・

ふほぉ~きれ~い

チョ~きれいでした☆

昨日は立秋だったからかな・・・夏が少しずつ終わるのを感じました(悲)


今日は北京オリンピック開会式でしたね・・・。
無事成功するのでしょうか・・・(不安)
とにかく無難な閉幕を迎えてほしいものです。

| ゴイチの日常 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
暦の上では秋・・・っとかよく言うけど、なんなんだろうね!?
まだまだ超暑いのにね(汗)
次回「虹」発見したら、メールするからね~♪楽しみに待っててね~♪

■うー
散歩はいいよ~季節を肌で感じるからね~!おすすめです!
でも半強制的な状況にならないと、なかなかね~(苦笑)
私もゴイチがいなかったら、ぜぜぜったい散歩なんて行かないもの!
わたくしは「水まき虹」作る派です(力説)!!!
てか普通作るでしょ!?てか作らない方がおかしいでしょ!?

■べべちゃん
えーーべべちゃんも一眼レフほしいの!!?
私も~♪♪♪私はデジタル一眼レフ(略してデジイチ)を狙ってます!
もちろん!ゴイチをキレイに撮るためにね!
ゴイチらぶですから(笑)

| イチコ | 2008/08/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

No Title

私も虹なんて全然お目にかからないよ。いいねぇロマンチックで!夕焼けも(^-^)v今日三津の花火見に行って写真を撮りまくってたけど…ブレたりキレイに撮れなかったぁぁ…チッ。一眼レフを三脚立ててに憧れてるんやけどねぇ。

| べべ | 2008/08/11 00:57 | URL |

虹スゴイね。うーは最近見てないもん。
前の会社で水まきの時に自分で虹作って皆に見せたら、
超子供扱いされたの思い出したよ・・・(笑)
写真に癒されたよ~。ボーッと見てしまっちゃッた(感動!!)
毎日散歩してたら、季節も感じていいかも!!
真似してみよっかなぁ・・・。 【あ~ッムリかも・・・!】

| うー | 2008/08/10 16:40 | URL |

No Title

暦では秋なんよね~まだまだ暑いけど…吾市さん片思い(?)の初恋の人に逢えて嬉しそう!
虹きれいだよね~当分見てないから見たかったなぁ~今度出てたら教えてちょうだいネ!

| 三紀 | 2008/08/09 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/50-d695d91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

