PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り地獄

今日の昼間はマジ暑かった・・・暑すぎでしたね。

ゴイチも暑くて玄関のタイルで涼んでいました(笑)

・・・暑いんですね(汗)

ってことで(?)日曜日に ペットワールド「アミーゴ」 に行ってきました。

どどどーーーん

いろいろ買っちゃいました。 これ以外にもボールと食器を購入!

・・・あっ気になっちゃう!? ワンコうどん♪

製造元:香川県の本場讃岐なんですよ~!

今日作ってあげようと思ってたんですが・・・すっかり忘れてました(汗)

しかし、爪切りは覚えてましたよ~♪

最近の暑さのせいで、散歩の時ほとんど走らなくなってしまったため、爪が伸び放題。

がっつりいかせてもらいました。

爪切り真っ最中

コロコロの持ち手部分ををガジガジしようとしてたので、そのスキを狙って切ったんですが、

ヤスリをかける時には、怒り爆発で(予想通り)咬まれちゃいました(汗)

爪切りはお互いにとって”イヤなこと”なんですけど、

ガンバった甲斐あってきれいな爪になりました☆ (写真撮り忘れちゃった)



最後に・・・

今日の夕方ゴイチが散歩に行こう!と誘いに来たときに激写しました。

あ・・・あの・・・なんですか?

1回目は普通に 「ま~だ~?」 って感じだったのに・・・2回目は(30分後)・・・

もう少し待ってください・・・

「まだなんですか?ボクもう行きたいんですけど?」・・・まさにそんな表情。

そんな攻撃にも負けず、いつも通りの時間に行きました。

だって、まだまだ西日がキツいもの!!!

| ゴイチの日常 | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
昼間はクーラーの部屋じゃなくて、暑い玄関で冷たいタイルって・・・変でしょ(笑)
にしても今日も暑いね(怒)
でも今日は、ほぼクーラーの効いた事務所にいるから快適快適♪
お互いクーラー病には気をつけようね!

| イチコ | 2008/08/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

うわっ、タイル涼しそう(^O^)私もタイルで寝たいよ(^^;)

ペットショップって進化してるんだね~~☆いろいろあって楽しそう(^^)

早く涼しくなってほしいと毎日毎日願ってるよ(^_^)v

| あんちゃん | 2008/08/12 13:47 | URL |

■三紀ちゃん
ゴイチの爪切りは大変よ~マジで!!!
すごい声で泣きますからね・・・(人間以上)
てか「やめろや~」って聞こえる、いや言ってる!
だから子供のなんておちゃのこさいさいさっ♪(したことないけど・・・)

■うー
にんじんジュースもよさげでしょ~♪
犬用ビールもあったけど、健康を考えてにんじんにしました☆
もちろん「うどん」作ったら試食してみるよっ!
最近のペット商品はいろいろあって楽しくて、ついつい買っちゃうんだよね(笑)
買いすぎに注意しなければっ!

| イチコ | 2008/08/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
犬用のさぬきうどんなんて・・・・!!
その横のにんじんジュースも気になるぅ~~~!!
人間が口に入れても大丈夫っぽいよね。
うどん作ったらどんな味か試食してみてみて~。
それにしてもゴイチは幸せだね~♪♪♪

| うー | 2008/08/11 23:56 | URL |

No Title

今日は、ほんとに暑かったよね~暑いって言うより痛かったよ~!ヒリヒリして!!爪きりするの上手いもんだ(^-^)v
私は子どもの爪を切った事が無いよ。恐くて出来ません!

| 三紀 | 2008/08/11 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/51-b24b8483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

