PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い上がるイチコ

そうそう!この前、ちょっとビックリしたことがあったんですよ。

みなさまご存じの こもものコトバ →8/7付の記事のコメント返しで!

なにがしたいの?

>こももの質問攻撃はようしゃないよー(苦)
>この前、ごくせん見てて山口先生(仲間 ゆきえ)見ながら
>『イチコみたーい!!ママ~なんで??』 と聞かれてしまいました。。。
>なんて答えるべきだったんだろう???
>ちなみに、「ほんとイチコみたいだね~。きっとイチコも先生になれるんだよ!!」
>と答えておきました・・・(笑)
                                            by うー

・・・・・ふ、ふふ、ふふふ♪ 仲間由紀恵 だってさぁ~♪ふふふふ~ん♪

同情するなら金をくれ!

いえいえ、4歳のおこちゃまの言うことですから真に受けたりしてませんよ。

それにしても、仲間由紀恵のどこをどう見たら「イチコ」の名前が出たのだろう?

これっぽちも、いやマジで1mmだって似てないのに・・・摩訶不思議???

でも、でも、やっぱニヤニヤしちゃいますわぁ(微笑)

・・・すみません

・・・すみません。鏡を見て出直してきます。



話は変わって、今日の夕方の散歩後、お風呂に入りました。

本当はイヤでイヤでたまらないのに、みずから浴室に入っておすわりするの図。

かしこいゴイタン☆

かしこくて~かわいいな~ゴイチは~♪(親バカ)

| イチコのつぶやき | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
いや~照れちゃいますな~♪そんな似てるかな~♪(バカ)
猫太さんに「似てる?」と聞いて見たら…すごく困ってたよ(汗)
こももの中で私の株がいつのまにやら上がってしまって…
幻滅されないよう「素敵なお姉さん」でいられるようがんばります!!!
うちわ…そんなことになっているとは…
次回のバーベキューの時に持ってきて下さい(苦笑)

| イチコ | 2008/08/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w
由紀恵が漢字で書かれてるでは…。こう書くんだね。(苦笑)
こもものコトバで喜んでいただいて光栄ですヾ(@^▽^@)ノわはは!!
うーはどうコメントしたらいいのだろう・・・?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、あの後も2・3回言ってたからね~♪今再放送されてるし。
イチコはこももにとって素敵なお姉さまなんだよ。。。
だからイチコが忘れてたウチワ使うと、『これはイチコのだからダメ!!』
って叱られるから今度お返しします。(笑)

| うー | 2008/08/14 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/52-07b48d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

