PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!デジイチ購入!

お久しぶりです。みなさま楽しいお盆を過ごせましたでしょうか?

今あけますので少々お待ちください。

あっ私?私は・・・ デート三昧&マンガ読破 といったところでしょうか(笑)

ちなみにマンガは 「20世紀少年&21世紀少年」

ネットカフェで5巻まで読んで、ハマりました。

で、TSUTAYAに行ってマンガレンタルしちゃった♪一晩で読んじゃった♪ふふふ♪
(レンタルしたのは19冊)


そんなことより、土曜日に猫太さんとデオデオ(家電量販店)に行ってきたんですが・・・

へへへへ~~~~ぇ(笑)

買っちゃたぁぁぁぁああああああ !!!!!!!!!!

Canon EOS Kiss X2 ずっとほしかったデジタル一眼レフカメラ!(略してデジイチ)

いや~なんとなく行って見てたら、店員さんが話しかけてきて・・・

それがまぁ詳しいのなんの!でも分かりやすい説明!私との相性もよさげ!

ときたもんだから、「買おうかな~」とその気に・・・。

ほしい時が買い時っていいますからね!

あ~し・あ・わ・せ♪

ちなみに専用バックやらメモリーカードやらetcと全部揃えて(値切って) 122,000円

高いか安いかは分からないけど、大満足なのでOKでしょう。

ちなみに、さっきレンズを取り付け、寝ているゴイチを撮りまくったのですが、

いい!いいね~!サイコー!

・・・え?その写真をブログにのせろって?

すみません。まだPCに取り込むとこまでいってません。もう少し待っててくださいね!


さて今日のゴイチさんは・・・

ご満悦らしいです

少し涼しくなったので、久々に海へ行きました。そりゃもう終始ご機嫌でした。

ついていきまんがな!

振り向いて満面の笑顔を見せるなんて・・・これまた久々!

これからどんどん涼しくなるから、またいっぱい走ろうね。

てか、この夏ほとんど走らず増えたぜい肉をなくすために、ダイエットがんばろう!

と言っても0.4kgだけど(苦笑) うらやましい。

私は・・・〇kg(ナイショ) やせる予定・・・あくまでも予定・・・はぁ~。

| イチコのつぶやき | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
デジイチだから、なかなか持ち歩けないところが難点なんだよね~(苦笑)
重くて普段の散歩では絶対ムリ!
でも、次回の気まぐれクラブには持って行くから!
撮りまくる予定ですから!

■あんちゃん
今年の夏はかなりの充実具合です(笑)
やっぱ夏はこうでなくっちゃね!
チビチャンモデルいいね~お願いしま~す♪
これは気合入れて勉強しなくては…現在、専門用語に戸惑っています(苦笑)

■べべちゃん
三脚は、買ってないよ!
基本的にゴイチを撮るのがメインだから、三脚は必要ないの…じっとしてくれないから。
七五三か~子供の成長は早いね~。
きっとアッという間に大人になっちゃうんだろうね!
それは…さびしいけど、近くで成長を見れるのはうれしいです(笑)

| イチコ | 2008/08/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

いいな~デジイチ!!おめでとうo(^o^)o私も欲しいけど…まだまだ買えないね。三脚も買ったの?色々揃えたら10万超えるよね!私はこないだ春花の七五三の写真撮りに某スタジオに行ってきたよ~かわいく撮ってもらって満足満足。仕上がりはまだだけど…彩花の時よりは安くすんだよ。写真バカやけど(*'o'*)デジイチ写真楽しみにしてます。きっとゴイチが益々光ってるやろうね!

| べべ | 2008/08/19 21:32 | URL |

充実した休みを過ごしてるじゃん(~o~)デート三昧って言うのがいいねっ◎
デジイチ、すごいね~~☆☆☆
本格的だあぁ!(^^)!ゴイチの写真楽しみにしてるよ~~(^O^)

うちのチビチャンもモデルになるよ(^_-)最近、笑顔がかわいくってメロメロになってる親バカです(^^;)

| あんちゃん | 2008/08/19 21:02 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w  すッごぉーーーーーーいぃ!!!!!!!
超ビックリ!ビックリ!o(*'o'*)o

イチコずっと欲しいって言ってたもんね!おめでとう♪♪
早く写真が見たいから更新がんばれ!
あッカメラも今度見せてね~~♪

それにしてもゴイチさん。幸せ者ですぞぉ!!
うーもゴイチになりたいッ(@⌒ο⌒@)b

| うー | 2008/08/19 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/53-d2369a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

