PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊衝動を抑えられない犬

今日の夜、さっそくデジイチで吾市を撮ろうと準備していると・・・

何してんだーーこのやろーー!

ぬわぁ!? 私のバックに顔つっこんでる!!!

あっ!

あぁぁぁあああああ! ナ〇キンくわえて逃げようとしてるでわないかっ!

何をするつもりなのだ?

ベッドの下に逃げ込んだ模様であります!

今すぐ奪還しなければ大変なことに・・・大変なことに・・・

やっちまったな・・・

なっちった♪ てへ♪

もちろんこのあとナプ〇ンの残骸を回収しました orz

この写真いいな~きれいに撮れてる!

どことなくご満悦なゴイチさん♪

ふぅぅむなしい、なぜかむなしい。 だって!これで何個ビリビリにしたことか(悲)

バックの中にはいろいろ入っているのに、なぜかナ〇キンを奪う確率95%。

なぜなのだろう? WHY?



さ~て、初めてのデジイチ写真のみをUPしてみましたが、どうでしょう?
(もちろん全部、無修正です。)

良い?ビミョー?分かんない?へたくそ?勉強しなおせ?センスない?

・・・わかってますって!全然使いこなせてないのは(苦笑)

まぁしかし、これからはデジカメとデジイチの混合写真になると思います。

だって散歩のときは持ち歩けないし、普段は専用バックに厳重に保管してるから、

(ほこりや湿気が大敵らしい)すぐ取り出せません(苦笑)

次回の気まぐれクラブでは、みなさまを撮りまくる予定ですので、ご覚悟を(笑)!

| ゴイチの日常 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■べべちゃん
風景かぁ~そうだよね!
ゴイチだけじゃなく、いろいろなものを撮ってみるのもいいね。
グランのキタムラで展示してるんだ…全然知らなかったよ。
てか出すことも可能なの!?
でも、まだまだ人様に見せれるような写真を撮れてません(汗)
いつか…いつか…ね(苦笑)

■うー
しかし鮮明すぎて顔とか手の汚れとかが、目立ってるね(汗)
これからはゴシゴシタオルで拭かなきゃ!!!
人間のほうが、きっともっと鮮明に撮れるだろうから、お化粧は念入りにね!ぷぷぷ!
ナプ〇ン話いいでしょ~!
普段ならすぐさま取り上げるのに、これはいいブログネタになると思って、
必死で写真を撮ってたよ。
着実にブロガーになってきた(苦笑)

| イチコ | 2008/08/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ~~!デジイチ写真!!
やっぱ違うよ!鮮明だもん。ゴイチの毛並みも。。。
次回の気まぐれクラブ楽しみにしとくね♪
こもももうーも鮮明になるかなぁ…(笑) 顔のしわ隠しとかないと…(汗)

でも初めてのデジイチ写真にナプ○ンって…おもしろすぎ!きゃははッ!!

| うー | 2008/08/20 12:23 | URL |

デジイチ写真すごい鮮明な感じがするよ!さすがだよね!室内だし上手に撮れてると思うよ☆散歩は持ち歩けないだろうけど…風景を撮ったらまた格別にいいやろうね。グランのキタムラで写真展示してるから出してみたらよいのでは!鳥とか飛行機や風景がすごいキレイに写ってるよ。

| べべ | 2008/08/20 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/54-4774f638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

