PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬男子吾市!

今日は木曜なので妹と一緒の散歩・・・なのでデジイチも散歩デビューしました!

えぇーーーやだ!
あの黒くてデカくてパシャパシャうるさいヤツもいっしょなの?えぇ~やだ!

・・・そうなんです。ゴイチはカメラが大キライなんです。

もともとデジカメの大きさでもイヤがってたのに、デジイチはさらにイヤみたい・・・(悲)

と言っても、関係なく撮りまくるんですけどね!

はやく行こっ!

お~っと玄関の扉がいつ開くのか今か今かと待ち構えております。

実はお隣ワンコの一匹が現在ヒート中。

だから最近のゴイチは、はやく散歩に連れてけとウルサイんですよねぇ。

でも今日は会えませんでした。ゴイチ、ざんね~ん。


さて、今日は久々に海で遊ぼうとお誘いしましたが・・・ダメでした。

なにをみているの?

土手のほうにロックオンされとりますわ。

なのでいつも通りの散歩になっちゃいました。(せっかく重いデジイチ持参なのになぁ)

いや・・・いつも通りではないな・・・

♪上をむ~いてあ~るこぉぉぉお♪

どうやらお隣ワンコだけではなく、土手を散歩する♀ワンコ達もヒート率が高いみたいで、

ずーっと下をむいてクンクンしまくり!ひっぱりまくり!草(おしっこ付?)舐めまくり!

まぁ去勢してない柴犬男子なので、仕方ありませんな!


お次は、晩ごはんタ~イム♪・・・の前におすわりさせて・・・お手!

うわ~すごい表情!

イヤみたいです、ぷぷぷ。もう一度!ゴイチ!お手は!?

でた~ゴイチ流お手!

OK!次は~おかわり!!!

おかわりはちょい苦手

ビミョーだけど、OK!(お手おかわりを2・3回繰り返し) 最後はチュ~♪

シャッタータイミングが合わなかったや…
(本来のチューはほっぺや唇にしてくれます。強めに・・・)

これが毎朝毎晩、食事タイムで繰り返されています。なぜかゴイチは号泣。

きっと「イヤ~はやくご飯食べたいっ!もういいでしょ(怒)しつこい(激怒)うわ~ん(涙)」

と言っていると思います。

自己主張が激しいんですよね~まぁそこが分かりやすくていいんですけど(笑)



ゴイチからバーステーコメント。覚えがある人はRead More 押してみて!


ハッピーバースデートゥーユー♪

| ゴイチの日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
いや~無事見てもらえて良かった良かった♪
次男くんは、相変わらず「我が道」を突き進んでるようで、これまたいいですわ~!
でもでも、ゴイチは本当にしゃべれるんですよ~!(親バカ全開)
目を見てれば何を言ってるのか分かるのだ!
長男くんにもいつか聞こえるようになると思うよ(これはマジ)!
愛は種を超えるのだーーー!!!

| イチコ | 2008/08/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

すご~~~いぃぃぃ(~o~)
久しぶりに開けるとビックリがいっぱいだねぇ☆☆☆
早速、「みてみて~~おめでとうだって」って見せたら
次男「ゴイチってしゃぺれるんやね、すごいね~」
長男「しゃべれるわけないやろ」←夢がない…かなり冷静…
って会話が聞こえてきたよ(^_^;)

ご飯前のゴイチがんばってるね~~◎
かわいいとついつい、しつこくなってしまうんよね(^_^)v


| あんちゃん | 2008/08/24 10:34 | URL |

■三紀ちゃん
お~久しぶりですな!
デジイチいいよ~とにかく撮ってて楽しいの!
もちろん三紀ちゃんも撮りますよ!待っててね!

猫太さんの出張は27日(水)出発と決まりました。
だからってわけじゃないけど、花火OKだよ!
ゴイチもOKさ~!(場所によるけど)
基本的にヒマなんでいつでもいいよ。

| イチコ | 2008/08/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

久し振りにブログを見たよ!デジイチはキレイに撮れる?今度は私も撮って欲しい!ヨロシクネ♪イチコさん猫太さんが出張で暇って書いてたけど暇なら花火しない?もちろん吾市さんも…

| 三紀 | 2008/08/23 22:26 | URL |

■うー
おうっ便乗しちゃったのね!?しとけ~しとけ~(笑)

私もいろんな人の犬ブログを見て日々勉強してるけど、まだまだっす!
ブログランキング上位の方々のすごいことなんのって!

散歩の時は絶対長袖ジャージ!…はもちろん日焼け防止です!
中はすんごい汗だくですから(苦笑)
でも、Tシャツ日焼けだけはイヤだから我慢して長袖着てるんだぜぃ!

| イチコ | 2008/08/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

うーもゴイチと一緒に便乗させていただきます!!

お誕生日おめでと~~~~~★★★

それにしてもイチコのブログは日々スゴワザが登場しますなぁ!
感動&尊敬なのだ!!
うーも勉強して、少しでも追いつくようにがんばる!!

なんでイチコも妹も長袖の服なの??日焼け防止??

| うー | 2008/08/22 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/55-6cb4323d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

