PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーイチコ現る!

私は毎朝6:30AMに起きます。会社に行くため家を出る時間は8:20AM。

準備は1時間もいらないんですけど・・・「早起き好き」なんですよね~。

1時間以上ボ~ッとしたり、DVDを見たり、ゴイチと遊んだりetc

と、のんびり過ごすのが好きなのです。

そんな私ですが、この前携帯をマナーモードのままにしちゃってて、

アラームが鳴らなかったんです。

目覚めたら6:45AM・・・かなり焦って飛び起きて、慌てふためいて準備しました。

・・・どんだけ~!!!!!!(IKKO風)

我ながらアホだな、と。 たった15分なのに、なぜゆえプチパニックなのか。

ただ単純に融通が利かない性格なんですよね(涙)

朝は6:30AMに起きる!と決めちゃうとその時間以外で起きたくないんです。

だから逆に、早めにバッチリ目が覚めてても起きず、6:30AMになるのを

布団の中でひたすら待ってるんです。

自分でもアホや!と自覚してるんですが、もうこの性格は治らないと思います。

だって私は典型的な A型 なのですから!


・・・何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました。

さらっと流してくれると有りがたいのですが・・・すみません。




さぁ~~て犬ブログらしくゴイチ話をします!!!

今朝、ゴイチが部屋の前でウトウトしてたので、チャ~ンスとデジイチを取り出し、

パシャパシャ撮ってました。が・・・

撮らせてよ~!お・ね・が・い!

お気に召さないようです(苦笑) 全然こちらを向いてくれません。

すごい顔になってるよ!

急に立ち上がり、大あくび♪ そんなに、眠かったんだね・・・ごめんよ~。

ありゃ? 見えますか? 鼻にゴイチの白い毛がついてる!ぷぷぷぅ♪

その後、私から逃げるように1階に逃げて行きましたが、ストーカーイチコは

追いかける追いかける!!!

逃げられた!

で、玄関に逃走されちゃいました(汗)

そこはしかし!ストーカーイチコの名にかけて(?)追いかけますよ!

やばいぃぃぃい!逃げろ!

おおお!怒ってらっしゃる!

見た目には分からないが、「静かなる怒り」をビシバシと感じてきました!

・・・強制終了!

それにしても首輪の位置が上すぎじゃないかい!?




今日の夕方の散歩で、公園にだれもいなかったので、こっそり入って

記念撮影をしました!

乗り心地はどうでしたか?

題して 「初めてのシーソー」

いい表情でしょ~♪ まぁ実際はそうとうイヤがってましたけどね(笑)

| ゴイチの日常 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
こちらこそありがとうです!楽しかったもの!
ゴイチを気に入ってもらえて私もうれしい限りですわ!
ゆうくんはゴイチといっぱい遊んでくれて感謝ですぅ♪

花火の模様は近々更新予定なので、もうちょと待っててね~!

| イチコ | 2008/08/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は急に集まってくれてありがとう!お疲れ様でした(^-^)v楽しかったよ~♪ゴイチさんにも逢えたし、今度はバーベキューだネ!侑哉はえらく気に入ったみたいよ吾市さんの事、帰りずーっと吾市さんの事話してた!猫太さんの事も好きだって♪また逢えるの楽しみだってよ(^-^)

| 三紀 | 2008/08/26 00:04 | URL |

■うー
お疲れっすぅ♪ただいま昨日のブログを必死こいて作成中です!
きっとうーも一緒だと思うけど…(笑)

早起きはいいよ~ぜひぜひ試してもらいたい…けど無理そうだね!
それでこそ「うー」って感じがするしね、ふふ♪♪

| イチコ | 2008/08/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

キャー!シーソーゴイチかわいい~~♪♪
昨日はお疲れでした!
こもももうーもゴイチに会えてうれしかったよ~ん!
後デジイチにも会えて・・・(笑)

それにしても、朝起きるの早くないかい??
B型のうーには考えられない行動してますなぁ!!!
うーは朝後10分~~~などギリギリまでダラダラだよ・・・(苦笑)

| うー | 2008/08/25 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/56-1223624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

