PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝の真下でカーニバル

突然ですが昨日の夜中、腰に ピキッ という痛みが!!!

こんな痛みは初めてでビビりました。いったい原因はなんなのか・・・・・




日曜日は猫太さんとゴイチと3人で川内町の白猪の滝に行ってきました!

もちろん行くに決まってるよね・・・ははは

行く~?と聞くとそれはもう満面の笑顔でお返事してくれました!

簡単に準備して、出発進行~!・・・・・はぁ~い到着!

とりあえず記念撮影

ゴイチはしょっぱなからテンションMAXで、ひっぱるひっぱる(笑)

いや~わたし山をナメてました。

すんんんんごい坂で拷問か?と思っちゃいましたってば!

それなのにわたしってば少しヒールがあるサンダルで来ちゃって・・・アホです。

待ってくれ~い

なので私はつねに後方からハァハァ言いながら、追いつくため必死で歩く!!!

弱音を吐きながら、ひたすら歩く歩く歩く・・・。

ハァハァまってぇぇハァハァ

ゴイチさん・・・すみません。もう少しゆっくり歩いてもらえませんでしょうか?

・・・はい。もちろん却下されました(号泣)

なんだかんだと歩いているとぉぉぉお!!! 滝に到着ぅぅ・・・・・

ひとつ目の滝・・・

ちっちゃ!マジでこれなの?あんなに苦労したのにぃ!っと思ったら!

ふたつ目の滝!

奥にありました!大きい滝が!太陽の光をサンサンと浴びてきれいでしたよ~♪

少し休憩したのち、滝の真下に行ける道(イヤ道ではない、あれは岩場だ)を発見し

猫太さんにお願いして、ゴイチを連れてってもらいました。

ゴイチがはしゃいでる♪

最初普通に歩いていたら、急に上から上から水が降ってきて、大慌て!

すると走る走る!たまった水の中も走る走る!

テンション超MAXで猫太さんに「遊ぼう」とプリケツで誘ってましたよ!

ゴイチ初めての滝はどう?楽しそうだったけど?

すごい息切れだね

良かった~来て良かった~♪ あの苦しみがむくわれた瞬間です。

しかし、滝の真下はちょっと遠くて、いい写真が撮れませんでした。

チッ望遠持ってくりゃよかったぜぃ!くやしい!

楽しい時間はこれにて終了(人間のみ)。 山を下らなければなりませんから。

それはそれはもう・・・なんて言っていいのやら。地獄!これぞまさに地獄でした。

やっぱ下りの方が足の負担がハンパじゃありませんでしたよ!

猫太さんなんてゴイチがひっぱる&急激な下り坂で、爆走!なんども爆走!

その甲斐あって(?)めでたく次の日は筋肉痛だって、ぷぷぷ。

いい笑顔だぁーーー!サイコー!

ゴイチ!シーッ笑わない!猫太にぃたんに感謝しなくちゃダメでしょ!

ありがとう☆






これだな!上り坂&下り道!腰の痛みの原因!きっとそうだーーー!

1日たってピキッはなくなったけど、いまだズーンと鈍い痛みがあるので今日はここまで!

夜は気まぐれクラブの面々と海で花火をしたんです♪ その模様はまた次回!

| ゴイチのおでかけ | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
うーも行ったことあるの!?
ならばあの苦しさをブログには書ききれなかったあの苦しみがわかるのね(嬉)
確かにあの坂道はスニーカーだったとしても、100%ダメだったでしょうね。
夜のお話…ビミョーな仕上がりです。でもあれが限界っすぅ!

■あんちゃん
確かに筋肉痛って30過ぎると2日後に出るよね…
でも、まだまだピッチピチですよ~♪特に気持ちがね!
気になったのでググってみました。すると!
やはり筋肉の老化が原因で「2日後筋肉痛」になるらしいです。
体の老化を示す一番顕著な例が、2日遅れで来る筋肉痛。
…なんですって!うんちくでした~!

■猫太さん
うぉおおおお!どした?急にコメント残すなんて!ビックリ!
でもうれしいです♪ありがとう♪
これからも、いろんなところにゴイチ共々連れてってくださいね!
期待してますから!
筋肉痛まだ継続中だったとは、大丈夫か~い?ムリしないようにね!

| イチコ | 2008/08/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

ゴイチに喜んでもらって良かったよ~(^-^)
しかし、かなり山道をなめてましたね…まだ足の筋が悲鳴をあげている…やはり歳のせいなのか!!しかし、これにメゲる事なくこれからもいろんな所に連れて行ってあげたい猫太でありました(^-^)

| 猫太 | 2008/08/26 23:29 | URL |

滝、きれいだね☆☆☆
確かに坂はきつそう(>_<)私は最近歩いてないから、すぐバテそうよぉ×××
でも、次の日に筋肉痛ってことは若いんじゃない??30過ぎたら2日後くらいなんじゃないかな?まあ、いいように考えよう(^o^)


| あんちゃん | 2008/08/26 20:18 | URL |

えぇーーーッ!?あの階段や坂道をサンダルで歩いたの…??
スゴイ!!うーはスニーカーでもヘトヘトになりそうだよ。。。
滝の写真キレイ!!さすがデジイチ!!
日曜日ゴイチはたくさん運動してたんだね。。
それなのに夜・・・・子供達の餌食になるなんて…(苦笑)
夜のお話楽しみに待ってま~~~~す♪♪

| うー | 2008/08/26 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/57-4bcda916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

