PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての花火

日曜日の夜、急きょ連絡がきて 気まぐれクラブのみんなと、

花火をすることになりました。

家から近い海岸ですることになったので、今回はゴイチも一緒でしたよ~♪ 初です!

どうしたんだい?

ん?ついた早々、ビミョーな表情なゴイチ・・・それもそのはず

すげー見てる!見られてる!

すげーガン見されちゃってます(汗) かぶりつきそうな勢いで見てます!

基本的に子供嫌いのゴイチなので、最初はあまり近づかない、さわらないように

お願いしました。そのおかげか、うなることも怒ることもなく初対面は無事でした。

さぁ大人たちのおしゃべりがすんだら、花火スタート!

集まってくださ~い!

ぞろぞろと集まってきましたよ~。

楽しそうだなぁ~♪

でも、大きい音がする花火は苦手

大丈夫だからもどっといで~!

ゴイチに気に入られるなんて奇跡です

満面の笑顔を見せれないのが残念です!

会うたびに大きくなってくね

こんなに小さかったけ?

なんていい人なんだろう

ふぅぅ~今回は写真を羅列してみました!(めんどう・・・ってわけじゃない・・・です♪)

しかし、花火をしてる写真がほとんどないな・・・

だって煙で真っ白だったり、下ばっかり見て顔が映ってなくてイマイチだったりetc!

134枚も撮ったのに・・・まだまだ修行が足りませんでした!御免!うー御免!


さて、最後にびっくり写真がありましたので披露したいと思います。

大胆なこももだ!

こももが急にゴイチに急接近して頭をなでなでしようとしてます!

おぉぉぉう!危険!危険!リードを強く握りしめて緊急事態に備えなくては!

と思っていると・・・

こももってば、すごっ!!

大胆!大胆すぎるよ、こもも(大汗)!!

さすがの私もその速さにはついてけないよ!

まぁゴイチも怒ることなく、サッサッと逃げてたからいいけど・・・ね!


ゴイチは最初こそ楽しんでいたけど、後半は帰りたいビームを発射しておりました!

もう少しまって!

もう少し、もう少しで帰るから待ってね~(笑)!

朝からお出かけして、こんなにハードな一日は生まれて初めてのゴイチ。

疲れただろうけど、楽しかったよね~!

みなさま、次会った時もゴイチと仲良くしてあげてくださいね!

| ゴイチのおでかけ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
次男くんは楽しんでたね~☆☆☆
長男くんは大丈夫だった?
前半は写真に写ってたけど、後半はほとんど写ってなかったから(汗)
徐々にゴイチに慣れていってくれればいいね!

| イチコ | 2008/08/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

花火&ゴイチとの初対面楽しかったよ~(^O^)
うちの坊ちゃん達もそれぞれ楽しんでた(!?)みたいで…
写真をだと、大人数ってよく分かるね☆確かにこれだけいれば、ゴイチもビックリだぁ~~★

| あんちゃん | 2008/08/28 10:07 | URL |

■うー
最初たくさんの人がいてゴイチがビビッてたから、接近&おさわり禁止だったけど、
でもまぁすぐに大丈夫そうな雰囲気だったから、そこらへんはなしくずしさ!
こももの「手」がいいでしょう~♪
指がキレイにまっすぐで!!!
私の中でかなりのお気に入り写真なのです!

| イチコ | 2008/08/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

さすがデジイチ!!遠くでもちゃんと写ってるね~!!
うーが撮った写真は暗かったもん・・・(苦笑)
最初はゴイチに触らない約束してたんだね。。。
行くのチョット遅かったから知らなかったよ…。
でも、写真見て笑ってしまった。。。
こももはなんで両手でナデナデしてるんだろう・・・はははッ!!
ゴイチ~おつかれさま!!

| うー | 2008/08/27 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/58-5d15c427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

