PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこをせがむ犬

いや~日曜日の疲れが、水曜&木曜にでちゃいました・・・。

やればできるゴイチ

眠くて眠くてあまりの眠たさで、夜8時ぐらいから寝ちゃってました(汗)

それなのに、今日もまだ眠いってどうなの? 大人としてどうなの?

はやっ

しかし、そろそろブログUPしなければと、気合いをいれてPCを開きました!







で。話は木曜の夕方散歩の出来事をば。

またまた誰もいない公園に、こっそり侵入させて頂きました。

おびえるゴイチ 

・・・・捕獲されたゴイチ。

これから何をされるのか分かっているので、おびえています(笑)

乗せてみました。

はい! のせてみました♪

(これ、なんて言うんでしょうか? 土管?)

まぁ我ながらビックリするぐらい、撮りまくっちゃいました!でその成果がこれ!

りりしいゴイチ

土管を消すと、なかなか良いではないか!凛々しい!ふむふむ♪

ん?うっすら土管が見えてる・・・めんどうだから消すのは・・・まぁいっか~♪

は~い! では、そろそろ帰りましょう~!

気をつけて!!!

ゆっくりゆっくり!

しっかりつかまってよ!

と、まぁかわいらしく自ら抱っこされて下ろしてもらいます☆

かわいいでしょう~もう子供と一緒なのです!

ゴイチのためなら朝5時に起こされても、普通に起きちゃうし、

頭痛くても熱があっても寝込んでても、ゴイチが気になるし、遊んじゃうし、

「イチコ~ちょっときて~ゴイチが~」と言われれば、何をしてても駆けつけちゃうし、

・・・・・はっ!!!!?

ついつい本音をぶちまけてしまったぜぃ、ふぅ。

・・・そうなんです。私、完全ゴイチバカ なんです (汗)

知ってるって? ですよね~♪

まぁそんなイチコが綴るゴイチブログを今後ともよろしくお願いします♪

| ゴイチの日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
土曜の飲み会のため、完全復活をはたしました!
ふぅ~間に合った(苦笑)

ってか、晩ご飯8時って遅いね!
その時間までよくガマンできるよっ!すごい!
私なら甘いもの食べちゃって、さらにデブまっしぐらだ(大汗)

| イチコ | 2008/08/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

復活できたかい??
でもでも8時に寝れるのってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o'; )ォィォィォィ!
我が家なんてご飯食べてるぐらいの時間だよ・・・(笑)

ゴイチは子供以上に可愛がられてるよ!
うーはこももの為でも、5時に起きて遊んであげるのは無理無理(≧ヘ≦ )
イチコえらいよ。。。

| うー | 2008/08/30 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/59-05e9d91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

