PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶叫

今日は午前中からフィラリア薬をもらいにゴイチと母ちゃんと病院に行ってきました。

どこ行くの?

・・・実はゴイチは去年の夏ごろから目・鼻・お腹まわりがはげてしまい、
病院に行ったら「アトピー」と診断されました。
しかし苦労の末、ゴイチに合ったドックフードを見つけ、
冬のあいだは「完治したんじゃねぇの!?」と思うぐらい最高の状態でした。
しかし暖かくなってきて土手の草がワサワサ増えてくるとほぼ同じぐらい時期に
右目の下がちょびっとハゲェェェ・・・発見です。なので、

今回アレルギー検査をお願いしました。ゴイチさん生まれてはじめての採血。

ギャギャァsjf;い▲jsvな;□;bhsjkd;☆♪あ;klりv◎kj:rふr・・・・・

予想通り大暴れ&泣き声が病院中に響き渡りました。

しかし最後はあきらめて、されるがままの放心状態。

ゴイチよくがんばりました!!一時はどうなるかと思ったけど結果オーライ。

それなのに私ときたら、デジカメは持っていったのにメモリカードを入れ忘れるなんて、

ほんっっっっとアホです。

なのでゴイチの勇姿は撮れませんでした。ごめんよ~。

疲れた・・・

帰宅後は顔面に疲れが出てます。ぷぷっ。

だから今夜は早々に寝られました。

明日も6時前に起こしにくるんだろうなぁ・・・マジやめてくれ。

| ゴイチの日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/6-ea319574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

