PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水不足

いや~お久しぶりですぅ♪

ちょいっとばかし病んでおりました・・・が今は復活しておりますのでご安心を!

期待の眼差し

復活したならばブログを!と思ったのですが、最近は雨が降ったり降らなかったりで

不安定な天気ゆえカメラ持参で散歩に行ってません。

なのでまともな写真がありません(汗)

ロックオン中

と言っても実際の散歩中に雨が降ることはありませんでしたが・・・。

イヤイヤ降ってほしいんだよ!水不足になるぐらいならビショ濡れ万歳だって!

かぶりついたー!

そう!私が住む愛媛県は今年も水不足気味(涙)

えーっと、とりあえず「石手川ダム」の貯水率をググってみます。9/2現在の貯水率は・・・

鼻・・・まがってますけど・・・

・・・50%・・・。

うーん、ビミョー。 週間天気予報も、くもりが多くてビミョー。 大丈夫なのだろうか!?

まぁ天気だけは、努力のしようもないからねぇ~祈るのみ!です。

顔が怖いんですけど…

しかしまぁ、今日は井戸端会議的な感じのブログになちゃったなぁ。

いかんせん、写真&ネタがありませんので仕方がないのです。(仕方なくはないだろ!)

ならばブログ書かなきゃいいじゃん♪ってことで、今日はここまで♪

一心不乱に飲んでおります!

アディオ~ス♪♪♪

次回更新までには決定的瞬間を激写したいと思います!(あくまでも希望)

| イチコのつぶやき | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーーー!!!!!!!!! 知らんかった!高知やばいや~ん!?
しかし、四国は毎年やばい感じやね。
きっと来年も同じこと言ってるような気がする…。
秋は運動会やね~!まぁ私には、あまり関係ないけど…(苦笑)
きっと晴れるよ!きっとね!

| イチコ | 2008/09/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

高知のダムは空っぽになったとか…大変やねぇ~愛媛も成り兼ねないなぁって思う!今日ぐらい数時間でも降ればネェ~いいのにね!でも運動会の日はいい天気だと助かるんだけどね…

| 三紀 | 2008/09/05 20:54 | URL |

テスト中

| イチコ | 2008/09/05 20:45 | URL |

■うー
確かにお布団干せないのは痛いねぇ…。
私の布団もそろそろ、ヤバいぃぃ!
今日の夕方、散歩中雨が降り出したのに…すぐやんでたよ。
(必死で走って帰ったのに…家についたとたん止んだのだぁ!)
まとまって降るのは当分なさそうですね(悲)

■あんちゃん
写真と文章、バラバラ加減がいいでしょ~!なんとなくしてみたのさ!
ヤッターマンショー真ん中で見たの!? いいやん!
でもどこで見てても、あの人数じゃ気付かなかったでしょう(笑)
てか私、ヤッターマン知りません。絵を知ってるだけ…。
子供たちに人気あるの?知らなかったよーーー!!時代の流れが速すぎるっ!

| イチコ | 2008/09/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

いいね~~!(^^)!写真と文章が全く違ってて、ちゃんとお水飲んで終わってるのが、いい感じ◎◎◎

毎日午後から雨が降りそうよね・・・(>_<)でもあんまり降らず・・断水とかになったら困るから、そろそろ降ってほしいね☆

日曜日のヤッターマンショーは、真ん中で観てたよ(^^)後ろのほうに居たら気づいたかな???

| あんちゃん | 2008/09/03 16:21 | URL |

ホント曇りばっかりでイヤになる!!
ビミョーだからお布団干せないし…。
どうせ降るならチョットじゃなくて、いっぱい降ればいいのに!
水不足どうなるんだろうね~??

| うー | 2008/09/03 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/60-280c667c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

