PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の購入

いや~またまた病んでました♪

季節の変わり目は、いつもダルくなっちゃうんだよね~。

ウトウト・・・

そのうえ、最近体質が変わりつつあるみたいで、ダルさ倍増。(てか吐き気)

復活するためには、睡眠しかない!と昨晩は8時過ぎに寝ちゃったよ!

それなのに、まだ寝足りない・・・ねむいよーーー!

なにごとーーー!

そんなことはさておき、最近、妹が「iPod nano」を購入したのである。

私は持ってません・・・が、近々買おうとネットでもいろいろ調べてたりしてたのに

先越されちゃいました。

目がこわいよ・・・

それはまぁいいけど・・・かなりお気に入りの様子♪

いいな~どうしようかな~でも差し迫って必要なわけじゃないしな~う~ん・・・

と考えていたら

大股開き

猫太さん(彼氏)たら、1人でデオデオに行って、なぜか突然即決購入。

いえ・・・見てませんけど・・・

え?ですよ、え?え?え? ですって!

でも猫太さんのお家はネットがつながっていない為、曲を取り込めない・・・

(それなのにiPod買っちゃうところが、猫太さんらしい)

許して下さい。

だから、「私の家の私のPC」で取り込み作業をするしかありません。

これって、私のiPod じゃないけど、私のっぽい・・・あくまでも「ぽい」よね!

・・・これじゃ~私自身が購入するのは当分さきだな。

なにかが間違ってる気がする・・・

まぁいっか♪




写真ですが・・・題して!
「ゴイチさん・・・突然ベットの上で大暴れ」をお送りしました。

| イチコのつぶやき | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
それは100%ありえません…なぜならば…
昨日「生の理」が終わったところだから♪♪♪
いや~吐き気なんて書いちゃったのが、いけなかったね。
朝晩の気温の変化に体がついていけず、例年はダル~ぐらいだったのが、
今年からプラス吐き気になっちゃったのであ~る!
そのうえ3ヶ月前から、生の理前も吐き気!生の理1日目も吐き気と、
なにかと吐き気が付きまとってるので、今の私にとって「吐き気」は日常茶飯事!
…それもどうなのって感じだけど(苦笑)
意味深発言、申し訳ございません!大好きな冬になれば治るでしょう!
って言ってるそばから、今日の暑さにマイッチング~で吐き気中(大汗)

| イチコ | 2008/09/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

???・・・・????御懐妊・・・・???????
その時は早めにお知らせを。。。(笑)
最近暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいよね~。
気をつけてね~~♪


| うー | 2008/09/06 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/61-2ef4263c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

