PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくわれない愛

先週の土曜日、お散歩に出てすぐ近所の柴わんこにバッタリ会いました!

お名前は「あいちゃん」と言って近所では有名な、おばあちゃんわんこです。

詳しい年齢は分からないけど、15年以上20年未満かな?でもまだまだ元気いっぱい!

とにかくゴイチはこのあいちゃんのことが大好きなんです・・・が!

偶然の出会い

あいちゃんの方は、ゴイチのこと気になるけど近づくな~って感じです。

逃げられても逃げられてもゴイチは猛アタック!!!で~タッチ!!!

タッチしたーーー!

で、もちろん怒られます(汗)

それでもひるまないゴイチは、とぅおーーー!!!

それはやりすぎだろ!

両手をバタバタして誘ってましたが、マジでイヤがられてました(大汗)

会えばいつもこんな感じで、フラれてるんですが・・・

バイバイしたあと、なぜかゴイチの後ろからついてくるあいちゃん!?

なぜなんだろう?少しでも近付くと必死で逃げるのに・・・謎です???

そんなこんなでスタートした散歩。

へへへ~♪

つづきは次回にしたいと思います・・・だって眠いんだもん♪♪♪



あっちょっとばかし聞きたいことがありまする・・・
近々バーベキューするんですけどぉ~
参加人数不明なんですけどぉ~(たぶん10人以上)
バーベキューコンロを買わなくちゃいけないんですけどぉ~
980円・2,980円・3,980円と値段が上がれば大きさもUPみたいな~
でも、みんながどれぐらい食べるのか分かんない~みたいな~
(ギャル風にお送りしました☆)
・・・コホン・・・どう思います?
コーナンなどに何度か見に行ったんですけど、どうしても決断できませんでした!
ご意見お待ちしておりま~す!

| ゴイチの日常 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
パパさん残念~~~だけど仕方ないね!
三男くんが大きくなったら、パパさんと共に参加してもらいましょう!
(パパさん見てるのかな?このブログ?見てる前提で・・・
パパさんへ・・・いつかは絶対に一緒に遊びましょうね~♪待ってます♪)

初めての「アウトドアの王道BBQ」幹事は大変ッス(泣)
私ってば完全インドア派なもので…ふぅ。
でも!何事も経験♪と思ってがんばりまするぅ!

| イチコ | 2008/09/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

うちのパパはチビちゃんの子守りをしてもらうからムリかなぁ(T_T)まだミルクだからね・・・

ホント、幹事大変(^^;)ごくろうさま(^o^)でも、来年は慣れてるんじゃない??ってか幹事2人くらい必要かな?
チビちゃんがもうちょっと大きくなったら、私もがんばるよ(^O^)






| あんちゃん | 2008/09/12 14:03 | URL |

りょ~かい(* ̄ー ̄)v
猫太さんBBQ間に合うといいね!!

| うー | 2008/09/11 22:05 | URL |

■うー (追記)
猫太さん昨日からまた出張に行きました!
(約2週間予定…BBQは今のところギリ大丈夫そう…でも微妙)
で本題だけど、一緒に買いに行きましょう!
そのほうが私もふんぎりがつくし!
でも、べべちゃんの連絡待ちだから、ちょっと待ってね~!携帯メールします!

■あんちゃん
やっぱコンロは2ついるね~!
今回のBBQ参加人数は現在のところ14人(大人7人子供7人)だもの!
しかしBBQ幹事がこんなに大変だとは思ってなかったっす!
でもでも~がんばります!
ところでパパさん参加ムリって?

| イチコ | 2008/09/11 07:25 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに開けてみると、悩み中だったんだね(>_<)

去年、大人7人子供15人位でバーベキューしたときは、コンロ2つだったよ!(^^)!最初に子供に食べさせて、後から大人がゆっくりって感じで(^^)
私は、食べさせてもらっただけだったから、コンロの大きさとかは分からないけど・・・

我が家は3人参加予定です(^o^)

| あんちゃん | 2008/09/10 23:08 | URL |

■うー
あっそういえば「たこ焼きパーティ」の時、大変やったね!おぅ忘れてた…(汗)
小さいの2つあれば十分だと思ってたけど…
べべちゃんが借りれそうなのは小さいらしいから、もう1つは大きいの買うべきかなぁ(悩)

べべちゃん情報ではダスキンレントオールでレンタルもあるらしいよ。
でも、またみんなでバーベキューするなら購入したほうが…
とまぁ悩み拡大ですが、いろいろ調べてみます!

| イチコ | 2008/09/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

■三紀ちゃん
コンロ2つ購入となると少々高額になるので、どうしようかなぁ~…と思っていたら!
べべちゃんが1つ借りてくれるみたなので(予定)1つ購入しようかなと考え中!?

■べべちゃん
借りてもらえるとホンット助かります!お願いします!
詳しく分かったらメールお願いします!

| イチコ | 2008/09/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

家はパパも行けるから3人だよ~♪
幹事あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
コンロは大きいのがいるよね・・・。
だって、たこ焼きの時足りなくて大変だったもんね(苦笑)
子供達の分作るのだけで精一杯だったような…。
大きくて安いのが・・・。。。
彼氏さん出張いったの??日曜日か祭日暇だったら一緒に回れるよ!!

| うー | 2008/09/10 21:32 | URL |

コンロ誰か持ってる人に借りてはどうかと思うけど…ちょいと聞いてみるね~炭の分はダメかな?

| べべ | 2008/09/10 20:34 | URL |

家は参加するのは、3人だよ!侑哉が大人5人前ぐらい食べるからね~コンロは、大きめがいいかなぁ~二つはいるでしょ~絶対×2

| 三紀 | 2008/09/10 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/62-10723b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

