PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの散歩風景

さて、前回のつづきをば・・・

この日、数週間ぶりに へ行きました。

走ってます。

最近、全然走ってなかったのに・・・やっぱ妹が一緒だからでしょうか・・・

元気いっぱいで走っております。(なんか納得いかない)

で、ついた早々ボール発見!

ボール蹴った!
追いかけたー!
捕まえたーーーか?
勢いよすぎです

ゴイチが飽きるまで、繰り返し。

その後は、走っては海へ走っては海へと、いつものコースを繰り返してたので、

さっそうに走るゴイチの写真が撮りたい!と必死でシャッターを切ったんですが・・・

躍動感のない走り

・・・全然ダメ orz (唯一まともなのがこれ↑)

いや~想像以上にむずかしいですわ! 両足が伸びきらなきゃ躍動感がないっす!

はい!次~次~!海!海に入ったならば、お約束・・・

どろんこ1

まずは濡れた砂の上で、 どーーん!

どろんこ2

お次は乾いた砂の上で、 どどーーーん!

と、まぁいつも通りのお散歩でしたが・・・

シャンプー気合い入れてやらなければ!そう心に誓ったのでした!

| ゴイチの日常 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
シャンプー…まだしてませんwwwwwww
しよう~かな~と思ってたんですけど、週末はショッピング三昧で(苦笑)
さすがに犬臭が香ばしくなってまいりましたので、今日決行します!!!

連写はたまたま・・・意識的に撮れるようがんばりまっする♪

| イチコ | 2008/09/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ゴイチ泥まみれ!!
シャンプーがんばりましたかぁ~~!

てか連写の写真うまいじゃん♪♪

| うー | 2008/09/14 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/63-74a78610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

