PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションの目覚め

世で言う 3連休 は終了しましたが・・・皆様どんな風に過ごしましたか?

私?私は・・・え~っと・・・エミフルでショッピング三昧♪ (妹と)

すみません。

すみません・・・でも月曜は普通に仕事でしたけどね(悲)

しかしエミフルができてからと言うもの、ファッションに目覚めた私。

お気に入りのお店も何件か見つけ、店員さんにも
「あっ!こないだの!着てくれてるんですね~♪」なんて声をかけられるほど!

どうでもいいみたいですね・・・

20代の私のファッションと言えば・・・黒超大好き・・・でして(汗)

そのうえ露出多めのセクシー系が好みでしたから・・・(大汗)

いわゆるクラブ系ですな(踊るほうです。てか踊ってました。)

さすがゴイチさん・・・素敵です・・・

あっ今は、カジュアルっぽい感じに軌道修正してます!

でもね、一昔前の私は、ほとんど外出ショッピングなんてしなかったんですよ。

もっぱら通販!通販!通販!

引きこもり体質の私には、それはそれで楽しかったんですけどね(苦笑)

・・・はい。片付けます。

それが今じゃあ、ウィンドウショッピングまでするようになるなんて!?

でも現在も基本的に引きこもり体質は健在です!

趣味は?と聞かれれば、
読書(漫画&小説)、DVD鑑賞、模様替え、裁縫、睡眠 etc と、家ですることばかり!

ですよね~知ってます!

そんな私を外に連れ出してくれる、猫太さん&お友達(&妹)には本当に感謝してます!

今後ともよろしくお願いします☆

舌!舌しまって!


| イチコのつぶやき | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■妹
あ!気付いた?それ気付いちゃったwwwwww
まぁまぁ気にしな~い♪気にしな~い♪

でもまぁせっかくコメント残してくれたわけだら答えとくか!
理由は……特になし。以上。

| イチコ | 2008/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

■うー
想像以上に大変なBBQ幹事です…。
でも時間的余裕を考えれば、私がやって正解かも!?

エミフルで自転車売ってんだ…知らなかった…奥が深いエミフルwww
エミフルショッピング行きますっ!
でも猫太さんがそろそろ出張終りそうなので、それ次第でいい感じの時に
メールするね~♪

| イチコ | 2008/09/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

なぜ故に私は(&妹)???ヽ(。´口`)ノ・


カッコいらなくね

| 妹 | 2008/09/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

BBQ幹事大変そうで。。。
ありがとう!!
それにしても買い物三昧うらやましいなぁ~!!
まぁ、うーもエミフルで自転車買ったんだけどね・・・。
今度一緒にエミフルショッピング行こうよォ~。。。

| うー | 2008/09/17 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/65-8f8f543e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

