PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントを要求する

もう少しで私の誕生日なんですよね~で、誕生日プレゼントの話になったので、

猫太さん(彼氏)にお願いしてみました。

「ポテチ1年分がほしい!」 と・・・
(ダイエットのため大好きなポテチを1年以上我慢中)

そうです。私はアホです。
アホって…そんなハッキリ言わないでよぉ!

それも満面の笑顔で言ったんですが・・・

もちろん却下されました orz

食べたかったな~ポテチ・・・(未練タラタラ)

へこむわ~
気のない返事・・・興味がないんですね・・・。

ちなみに148円と仮定して、×365日だと、54,020円・・・ん?

えぇぇぇええええええ、高っ!!!

想像以上の高さです
ですよね~!意外や意外の高額プレゼントを要求してたなんて自分でもビックリ!

もし逆の立場だったら・・・即効却下ですなwww

ゴイチはいつだって肉が一番好き ・・・ゴイチは肉がほしいそうです。








今日からブログ村のランキングに参戦しました!
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
ビールにポテチ…いいなーーー!最強タッグだよね!
私も食べたいっす!でも食べないっす!
体重10kg落ちるまで、我慢しようと思ってるんだけど…まぁ夢のまた夢ですわ(泣)

| イチコ | 2008/09/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

ポテチ一年以上我慢してるの?凄いなぁー!イチコさんいつまで我慢するの?私は、最近ビールのつまみにポテチなんだよね~毎日買ってるよ~なんかしらんけどハマってしまって!それもうす塩ばっかり…

| 三紀 | 2008/09/20 21:30 | URL |

■うー
1個が安いから、そんなに高いとは思わなかったんだよね~!
てか、普通「1年分」の計算なんかしないよね(苦笑)
実際はアクセサリー系をプレゼントしてもらう予定です♪♪♪

| イチコ | 2008/09/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

ポテチ1年分って結構な金額になるんだね~!!
でも誕生日にポテチ1年分なんて思いついただけでもスゴイかも。。。(笑)

| うー | 2008/09/20 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/66-a140894d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

