PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫太さんと散歩

昨日は「秋分の日」でしたね。私は頭痛で寝込んでました。最悪です。

猫太さん(彼氏)とショッピングの約束してたんですけど、もちろん中止。

DVDをレンタルしてきてもらい、私の部屋でダラダラ過ごしました・・・

が!夕方になって回復!ならばゴイチの散歩に行かねば!

ってことで、急遽、化粧をして(これ重要) 出発しました!

かしこいね~ゴイチは!


意気揚揚と散歩に出て5分ほどで、初対面に近い男の子ワンコと遭遇・・・

そうなればもちろん、こうなります・・・

あ~~~(溜息)
見てます見てます。タイミング計ってるみたいです。

あ~~やっぱり(溜息)
お~っとまずは、うなってます!

あ~文句言ってる(怒)
すんごい声で吠えまくりです。もぅ~やめて~

こらーーーー!!!
なにやら勝ち誇ってますが、このあと怒られましたから!
(実際はずっと怒ってるんですけど、なかなか言うこと聞いてくれないの・・・悲)



まぁそんなこんなで土手につきました!

ゴイチってばなぜかテンションあがって、猫太さんと追いかけっこ始めたんです♪

走るのか?走るのか?

にげろーーー!

いい笑顔だ!

と、最初は楽しく追いかけっこをしてたんですが・・・

猫太さんってば張り切りすぎて、こけちゃいました、ぷぷぷ♪ (写真撮れず)

はっ!ケガはなかったのだろうか?(聞くの忘れてた!)

まぁそれは置いといて(ヒドイ)ゴイチは楽しかったみたいです!ありがとー!

鼻の穴が膨らんでる!

散歩後、元気になった私は猫太さんと一緒に、カラオケ3時間熱唱しましたぁ♪
(まだ歌いたりない・・・)

にしても、眠さと疲れであからさまに後半から、写真加工を手抜きしてしまった(汗)
まぁ・・・いっか☆

実は明日から朝も散歩に行かなくてはならなくなったのです・・・(いつまでかは不明)
あーーー早く寝なくては!だって明日は5時起きだもん!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■akiraさん
お褒めを頂きありがとうございます!
今後も"いい表情"を激写したいと思います!

| イチコ | 2008/09/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

いい表情できてるのがすばらしいです

| akira | 2008/09/30 06:33 | URL |

■うー
猫太さんってばBBQ当日は、仕事も休むと気合が入ってますよ!
こももパパさんと共にコンロは任せましょう♪
昨日も今日も2日連続5時起きのうえ、みっちり1時間散歩してますよ~!
もちろん夕方も行ってるので、1日中睡魔が襲ってきてます(汗)

| イチコ | 2008/09/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

彼氏さん土曜日までに帰って来れてよかったね♪♪
イチコもゴイチもたくさん遊んでもらって満足できたでしょう!!
それにしても、散歩に5時起きってスゴ~イ∑o(*'o'*)o
今日は起きれたのかなッ?? (笑)

| うー | 2008/09/25 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/67-a0002974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

