PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

昨日、今日と朝夕の散歩を私1人で行ってきました。(普段は夕方のみ)

朝は5時起きで化粧バッチリしてから6時出発。

で、初日いきなりゴイチにダメ出しされました。

ほんま?ほんまに?
(参考資料1)

そう!まさにこんな感じで言われました。実際は曲がり角の手前で!

カメラ持っていくのを忘れたので、今回はすべて過去の写真を使用しました。

1時間も住宅街を歩きまくって疲れてたのに、

広場に行って、「走りたい!」 とダダをこねるこねる、こねること!

ワガママ言っちゃダメ!
(参考資料2)

これがもう、すっごい全身の力で抵抗するんですよねぇ、はぁ~あ。

もちろん行きませんでしたよ!すっごいスネてましたけどね(苦笑)

涼しいはずの朝、すがすがしいはずの朝・・・

実際は汗だくで疲労困憊で、初日が終了しました。



2日目の今日は、別の意味で参りました。

前日と同じように歩き回っていたのに、30分ぐらいたつと・・・

うわぁーーーなにその顔!?
(参考資料3)

(実際は立ってたんですけど)こんな表情で突然立ち止まったんです。

わがままを言ってるとかそんな感じではなく、斜め下を見たり上を見たりと、

なんと表現したらいいのか分からない表情をするため、

「疲れた?しんどいの?抱っこする?」 (てか抱っこした)

などと、やさしい言葉で話しかけていたんですが、いっこうに歩く気配ナッシング。

どうしようか悩みながら、ゴイチのまわりをウロウロ歩いていると!

あ・・・そうなんだ・・・あぁぁぁああ
(参考資料4)

家とは正反対のほうにむかって歩き出しました・・・。

あーーーそういうことね!ははははは・・・本気で心配してたのに・・・泣くな私!!!

・・・そんな2日目でした。



明日は母ちゃんが行く!と息巻いているが・・・念のため5時起き予定。

おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
朝散歩は終了したよ~。
たった2日だったけど、マジ疲れた!
でも楽しかったからいいのさ~♪

■あんちゃん
おつかれ~!
準備は結構大変やったけど、次は大丈夫!まかせて!
確かによくよく考えると、6時に化粧バッチリは確かにヤバいよね(苦笑)

| イチコ | 2008/09/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れさま!!準備とか大変だったのでは??
ありがとう◎◎◎

5時ってまだ暗いよね?6時に化粧バッチリって言うのもスゴイ(^_^;)

| あんちゃん | 2008/09/29 13:33 | URL |

5時起きご苦労!!
とってもとっても尊敬です。
毎日行ってたお母さんってスゴイね!

| うー | 2008/09/29 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/68-a842133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

