PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQパーティ

今日はゴイチはちょっとお休み・・・イチコのお話で~す♪



土曜日にお友達とBBQパーティをしてきましたぁーーー!!!

メンバーはいつもの気まぐれクラブの面々です。

今回は私が幹事のため、数週間前からいろいろと買い出しをして、準備万端!

で、まずはとにかく炭の準備を・・・

私と猫太さんの共同作業です

最初はどうなるかと思ったけど、なんとかなりました(よかったー)

炭ができたら、子供達に先に食べさせるため熱風にも負けず焼きまくまくり!

・・・猫太さんが!(ほんとお疲れさまでした)

子供達は食べ終わったら、みんなで仲良く砂浜で遊んでました!

きれいだ~

なぜか縦一列で歩く子供達


さすがこももだ!一味違うね!
遠かったから望遠で撮っていたのに、カメラ目線のこもも・・・さすがです!

見習わなければ!

ひたすら焼く猫太さん&現代っ子はゲーム

電話中の夫、待つ妻
夫に公園トイレに車で連れてってもらおうとしたら、仕事の電話でひたすら待たされるうー

砂遊び

1人で突き進むあんちゃん長男くん

走るゴイチ走る妹
実は途中からゴイチも参加しました。(妹に連れてきてもらいました)

謎です
いったい"あれ"はなんだったんだろうか?
あまりにも見せるからゴイチも途中から無視してました(汗)

あ~えっと~・・・このあと写真なしですorz
(17:35が最後でした)

いや~飲んでましたから♪ 酔っ払ってカメラのこともブログのことも頭から消え去り、

食べて飲んでおしゃべりして、どーーーんとBBQを満喫しちゃいました♪

このあと・・・ゴイチにお肉あげたり、トイレがてら公園までゴイチと散歩したり、

広場でゴイチと猫太さんと追いかけっこしたり、ゆうくんがお肉を焼いてくれたり、

こももパパは途中参加なのにひたすらお肉焼いてくれたり、片づけてくれたり、

エトセトラエトセトラ・・・そういった写真ナッシング~・・・まぁいっか♪

こもものことばのほうも見て下さいね~!


あっそうそう!帰ってからの私ときたら猫太さんをほったらかして、1人爆睡・・・。
まさに、遊び疲れ&ほろ酔いで気持ちよく寝ちゃいました~♪ チャンチャン♪



ま~た~怒ってる!

・・・ゴイチさんが怒ってますので、次回からは通常どおり柴犬吾市をお送りします!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
お疲れですぅ~♪
次のBBQ幹事もおまかせ下さい!!
パパさんの写真もっと男前風のもあったんやけど…顔のせれないから断念したのよ!
写真たまったらCD焼いてわたすね!

| イチコ | 2008/10/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!
ホントありがとう♪♪彼氏さんもね!
それにしても、仕事マンのパパの写真まで・・・・(笑)
てか、写真上手になったね~☆★

| うー | 2008/09/30 19:50 | URL |

■べべちゃん
お疲れさま~!!!
せっかくコンロ借りてきてくれたのにごめんね~!
それにしてもおチビちゃん達、砂だらけになって遊んでる姿かわいかったよ~♪
姉妹仲良しでいいことです!

| イチコ | 2008/09/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

幹事お疲れ様でした。買い物とかありがとうね~BBQ楽しかったね。チビ達は砂だらけで参ったけど…一眼レフよく撮れてるね。夕日に子供達いいショットだね~

| べべ | 2008/09/30 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/69-fb9bb49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

