PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋!?

実は昨日のお散歩で、ゴイチが恋をしたみたいなんです。

お相手はビーグルのきくちゃん♀(避妊済み)

きくちゃ~ん♪

前々からお友達だったんですけど、なぜか昨日は興奮しまくり。

マウンティングを試みましたが・・・かなり激しく怒られてました。ぷぷっ

フラれるというよりは、相手にされてないって感じで不憫でした。

しかし・・・今日もきくちゃんに会えたーーーー!!!

いいニホイら~

ひたすらおしりに顔を突っ込んでましたが、昨日と同じで無視されてました。ぷぷぷっ

そのあとすぐに、別のお友達ワンコ登場!

その名はくぅちゃん♂(去勢済み)

くぅちゃ~んLOVE

・・・気づきました?そうなんです。くぅちゃんは男の子♪

きくちゃんの時より激しく、しつこく付きまといマウンティングまでしちゃって・・・

それはもう見てて痛々しいほどに。

ゴイチよ。節操なさすぎ!!

| ゴイチの日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/7-88957c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

