PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大波が襲ってきた

今回は汚い話で~~~す。言うなれば↓こんな感じです!

うんちょす~






じつは昨日の夜は、かなりやばかっです。

なにがやばいって、ゲリ・・・そう下痢。

心配してください!

冷や汗ダラダラ、お腹キュルキュルと鳴るんだもの!これは大波確実!!

トイレにこもりましたよ!ハァハァ言いながらこもりましたよ!

・・・・・・で、まぁどうにかこうにか第1波は乗り越えました。

時計を見ると10時すぎ・・・PC準備もしてブログ更新しようと思っていたが、ムリ!

だってまだ次の波がきそうな予感ありあり(汗)

これはもう寝るしかないってことで布団へGO!

かわゆい寝顔だぁ~♪

夜中目覚めることもなく爆睡かまして、すがすがしく目覚めました~♪♪♪

せっせと化粧をして、ゴイチの朝ごはん作って遊んで、DVD鑑賞してのんびり過ごし、

さぁ会社行くか~と思ったら

第2波襲ってきましたーーー!!!!!!!!!

演技派吾市

なんなの?もう大丈夫だと思ったのにぃくそ~!

でも第1波とはちがい、小波だったから10分ほどの遅刻ですみました。

その後は波に襲われることなく、午後には完全回復しました!以上!

本当に汚い話だったでしょ!?すみません。

あの苦しみをどうしても皆さんに伝えたくて・・・え?聞きたくない?

ですよね~ははは(苦笑)

なんて顔してんだい!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
前回、柴犬吾市ブログに戻るって言ってたのに・・・
あまりにもネタ不足ゆえお許しを~。ついでにクリックを~。

| イチコのつぶやき | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

■うー
ぬぉ!分かってくれますか!!!
仲間がいてうれしいよ~♪
にしても月1は大変やね…ご苦労様です(苦笑)

| イチコ | 2008/10/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

大変でしたなぁ・・・(゚_゚i)
うーも月1でやってくるけどねッ。。。
苦しみは聞かなくてもわかる~~!!

| うー | 2008/10/05 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/70-72a2ebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

