PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーでボッコリな穴

数日前の早朝、2Fの自室にいると母さんに今すぐ1Fに降りて来いと言われ

何事かと思いつつ行ってみると・・・

穴

そう・・・穴(あな)・・・です。どこだと思います!?

穴です

洗面台です。ビミョーな箇所にボッコリいっちゃってます。

聞いてみると、ゴイチの水入れ(陶器)を落としちゃったみたいなんです。
(水入れはなぜか無傷)

だから今は風呂場で顔を洗ったり歯をみがいたりしてます(めんどくせぇ)

どう思うよ、ゴイチ?

しゃべりすぎ!
ボクは顔は洗わないし、歯みがきは姉ちゃんの股の間にはさまれてムリヤリするやん!
だからボクは、穴があってもいいと思う


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あんちゃん
小鳥?…ん?…あーーー!み!見える!
別の意味であんちゃんってば、すごいやん!
もう小鳥にしか見えなくなちゃった。

■うー
ここまでバックリいっちゃうと修理はムリなので、
いい機会(?)ということで全とっかえしちゃうことにしたよ!
母ちゃんが台所で洗顔等は許してくれないから、仕方なく風呂場でやってますのよ。
だから毎朝、足元ビショビショ(苦笑)

| イチコ | 2008/10/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

洗面台が割れてる所なんて初めてだッ!!
てか直るの??
でも本当にスゴイね~~~~~!!!!

お風呂場で洗顔&歯磨きはめんどくさ~~い!
うちなら台所でするかも。。。

| うー | 2008/10/11 23:18 | URL |

ビックリ!!何の穴かわからなかったよ(^^;)
クチバシみたいにも見えて、小鳥の形??とか思ってしまったよ(^^)
でも、割れるもんなんだね~~我が家も気をつけよう☆☆☆

| あんちゃん | 2008/10/11 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/72-dfba1ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

