PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日(イチコ編)

思いっきり私事ですが言わせて下さい。

今日は 私の誕生日 でーす♪えへ♪ (年齢を聞いてはいけません)

記念撮影

ですが、1人自室でブログ更新のためPC前に陣取っています。

あれ?猫太さん(彼氏)とデートは?って思いました?思っちゃいました?
えーえーえーえー猫太さんったら・・・出張いっちゃいましたよ。

もう少ししたら出張あるかも?とは言ってましたがまさかの誕生日とカブるって!?
・・・タイミング悪すぎ(笑)
まぁでも先週末はガッツリデートして、プレゼントも頂いたので問題ナッシング~♪


で、このブログの主役ゴイチさんはと言うと・・・

ねぇたんと遊ぼうよ~

ごはん&おやつ(今日は肉)をお腹いっぱい食べて、あとは寝るだけみたいです。

遊んでくれよぉ~ゴイチさ~~~ん

かまって欲しくてゴイチの顔に顔を近づけると・・・・・・・・・・

マジいやみたいです

・・・・・・分かりやすく顔をそむけられました(いつものことさ)

そんなこんな感じの誕生日を過ごしました!チャンチャン!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
まさか☆熱烈キッス☆をもらえるとは…感激♪
ありがと~!!!!!!
メールもくれたのにカキコミまで…ありがとう!!!
わたしってば幸せ者です♪♪♪

| イチコ | 2008/10/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

こもも&うーより 誕生日プレゼント♪♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ おめでと~~!!!!!
彼氏さん残念。。。早く帰ってくるといいね!!

| うー | 2008/10/16 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/73-71079c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

