PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬にしか聞こえない

最近は、暗くなるのが早いから困るんですよねぇ。

夕焼け

あっというまにこんな感じになっちゃいます。(行きでこれ)
キレイからこれはこれでいいんですけど、土手には街灯がないから真っ暗。
懐中電灯を買わなければ!!!

で今回のお散歩では妹が久々にデジカメ持参だったんですけど~けど~

デジイチでデジカメ

だけどゴイチは・・・

無視!

こんな感じ!さらに!

これまた無視!!

こんなんですから(笑) まともに撮れなかったみたいです、ぷぷぷ♪

基本的にゴイチはカメラ嫌いだから、困るんですよ。
当たり前に顔をそむけますから。
これって一生変わらないような気がする。きっとじゃなくてマジで!





すんんんっごい唐突に話は変わりますが、さっきテレビを見てたら
「犬にしか聞こえない着信音」 なるものを流していたんだけど・・・

ゴイチはどうなんだろう?と後ろを振りむくと

耳(だけ)ピーーーン

こんな感じでした・・・どうなの?犬としてどうなの?

テレビでは柴犬の女の子にその着信音を聞かせると、
鼻で携帯をクンっと押したりイヤがってる感じでした。
犬にとっては、あまりいい音ではないらしい。

なのに、うちのゴイチときたら・・・まぁこんなもんでしょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
それはそれは、かわいがってるよぉ!
でもゴイチ的にはうざいみたい(泣)

写真はすっっっごいあるのよ。
枚数は分からないけど、60GB以上あるよ!!!
新たに外付けHDD買わなきゃやばい感じ(苦笑)

| イチコ | 2008/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

ゴイチってマイペースだよね。。。
でも、超かわいがってくれるお姉ちゃんが2人もいるってスゴイなぁ!
ゴイチの写真いっぱいあるでしょう!!!!

| うー | 2008/10/18 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/74-fa873446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

