PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りクッション

お友達ブログ 「こもものことば」 に刺激を受け、久々に何か作りたくなりました。

なにを作ろうかな~と考えていたところ部屋のすみっこにほったらかしにされてる
あれが目に飛び込んできました。

チーズで釣ってます

ヌードクッションが・・・

あああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!! (心の声)

そういえば猫太さんに数ヶ月前に手作りクッションをあげる約束をしてたような・・・
してたような・・・・なにはともあれ思い出したのなら作らねばってことですよ。

さっそく準備♪準備♪ノートPCのけて~♪ ミシンに付いてるホコリを拭いて~♪

準備完了

ほい!完了!!!
でひたすらミシンをカタカタ言わせているとヤツがあらわれたのです。

強奪

持ち去ろうとするのを阻止すると

振り回し

振り回しはじめました・・・ふぅ(汗)

顔つっこみ

顔をつっこんで、噛みちぎろうとしているな!!!それはダメだぁ!!!

本気モード

本気で取り上げようとしたら、ゴイチも本気とかいてマジになっちゃいました!
なんとか無事奪還できましたが、ゴイチの唾液付きに・・・まぁいっか♪

この後もミシンカタカタいわせて、なんとか完成☆☆☆

完成品

クッション作業はかなり簡単だし、実際問題なく出来上がったのだが
なんだろう?この疲労感・・・。
やっぱ途中でゴイチにジャマされたり、遊びに付き合わされたり、
イタズラされたりしたからだな・・・

まぁなにはともあれ無事完成してよかったよかった♪

そうそう!実は猫太さんにクッションを作ったのはこれで4個目!!
てか、クッションしか作ったことないけど・・・orz
次はゴイチのベッドを作ろうかな・・・いや作らなければ・・・・・・めんどい(本音)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■三紀ちゃん
お久しぶり~!元気か~い!?
器用そうに見せてるだけで、決して器用ではないよ。
よく見るとミシン目もガタガタだし(苦笑)
「下手の横好き」ってやつですよ!
正直に告白すると事務服のスカートのスリット…
破けてるけどほったらかしさぁ~ははは♪

| イチコ | 2008/10/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

久し振り~イチコさん&吾市さんもお元気そうで…クッション上手にできてるネ!器用な人が羨ましいよ~私は不器用だから裁縫は全然ダメで…スーツのボタンが取れそうなんだけどね…嫌だからほったらかしさ(苦笑)

| 三紀 | 2008/10/23 21:11 | URL |

■あんちゃん
猫太さんは特別クッション好きってわけじゃないよ。
でも自室にはソファーも座イスも何もなかったから、
ちょうどいいかなぁ~と思って作ってあげたのさっ!
すごい喜んでくれるから、作りがいがあるしね♪

■うー
公言したとおり作っちゃいました!!
これもうーのイトコさんのおかげです。感謝です。
4個ってそんなに多いかな?
でも猫太さんの自室には1個もなかったから、役に立ててるはず!

| イチコ | 2008/10/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

みんなスゴイなぁ~~!!
うーなんてボタンつけるのもイヤなのに…。。。

うーも疑問に思ったけど、猫太さんはクッションどんだけ~~!

| うー | 2008/10/22 16:35 | URL |

いいね~◎◎◎
私は、「手作り」になかなか刺激されず・・ミシンはほこりをかぶったまま・・・

ちょっと不思議なんだけど、猫太さんはクッションが好きなの??4個目って!!




| あんちゃん | 2008/10/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/75-0e7452b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

