PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋?

うー(こもものことば)に触発されて私も お気に入りBOOK を紹介しようと思います。

ため息ですか?
(犬ブログなのに自分がメインじゃないのがお気に召さないらしい)

私が読むのは、ほとんどがミステリー物です。

お気に入り小説

写真には納まりきらないから、とりあえず適当に取り出してパチリ。

今一番ハマってるのは
ジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズ(写真右下)です。

お願い♪

すでに7作でてます・・・が、昨年6作目を買ったものの読んでません。

なぜって?それは今は小説気分じゃなくて、海外ドラマモードだから♪
(ちなみにHEROESやプリズン・ブレイクやLOSTその他いろいろ)

根本的な間違い

でも近々小説やCDをまとめてネット注文しようかなぁ~と思案中・・・(読まないのに)

私は、今は読まないけど、いつか必ず読むからとりあえず買う!主義なのです。

首回りのたるみが気になる

と、まぁ文章と写真の若干のズレは気にしつつ気にせずでお願いします(意味不明)




おまけ写真

いもうと撮影

妹が自分のデジカメで撮ったんですが、なんかイイ感じなので掲載しました。
ふむぅぅなかなか良いではないか!偶然とはいえ!あくまでも偶然だけど!ふん!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■妹
うっ!?ぐぅぅぅぅうう!!!
みておれよぉ(気合)

でね(?)土曜は猫太さんが我が家にお泊りしたんやけど☆
ゴイチってばハンパないぐらい大喜び…
猫太さんがトイレに行こうとしただけで、シッポフリフリで付いてく始末!
どうなの?これってどうなの?

| イチコ | 2008/10/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ、才能ですな(´∀`)w

| 妹 | 2008/10/26 12:27 | URL |

■うー
そんな言うほど難しくないよ!
想像力が豊かなら大丈夫!
ミステリーものが読みたくなったらいつでも言ってね。
いつでも貸出中ですから♪

| イチコ | 2008/10/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

難しそうな本ばっかり。。。
うーにはまだまだ早すぎるよッ…(苦笑)
てか、表紙が怖いじゃん!!

さすがイチコ。。。尊敬します。。。

| うー | 2008/10/25 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/76-2a039ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

