PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の朝

今朝もゴイチと早朝おいかけっこ(私がひたすら追いかける)をしてた時、
なぜか妹の部屋の扉の前で立ち止まったんです。
(妹は実家を出て1人暮らし中なので、部屋の中に妹はいません)

なんとなくいつもとゴイチの様子がちがうような気がしたので
我が家で唯一ゴイチが立ち入り禁止の妹の部屋へ、ゴイチを投入してみました。

すると一目散でいつも妹が座っていた座椅子のところまで走って行き、
部屋の隅に置いてあるベットの上のほうをガン見・・・

すんごいガン見・・・ひたすらガン見・・・

ガン見中
参考写真①

こんなゴイチは初めて!なんか分かんないけどちょっと怖いじゃないか!
こりゃ何かいるんじゃねぇのってことで、気合いをいれて

アーやらヴーやらの大声で念力飛ばし(カメハメ波風)
念を送る
(ちなみにカメハメ波とギャリック砲のモノマネが得意です♪)

何度も、何度も、何度も・・・朝っぱらから・・・独身アラサー女が・・・。
(私なら別の意味で怖くて逃げる。だから逃げろよ。)

しかしゴイチの目は右や左に移動し、ついには私の頭の後ろのほうをガン見。

やめてぇぇえええ
参考写真②

ビミョーに こえーーーーーよっ !!!!!!!! (ゴイチが)

ならばと後ろを振り向き、さらなる大声でひたすら攻撃あるのみ!

それなのに、それなのに、何かをひたすら目で追うゴイチ。

・・・・・・や~めた♪えへ♪ (疲れたし飽きたし)

ってことで、ゴイチを部屋から追い出しビシッと部屋を閉めました。
そのあとゴイチは、何もなかったかのようにお昼寝タイム。

なんででも!!!
参考資料③

しかし何だったんだろうか?やっぱあれかな~?
みなさんも想像してるであろうあれなのだろうか?
犬はユーレイ・・・あれが見えるって言うし。

いや!もしかしたらネズミの可能性も無きにしも非ず!
(マジで時々でます・・・てか昨日、屋根裏走ってた!)

みなさんはどう思います?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定点カメラ仕掛けてみては?わら

| あっきぃ | 2015/03/28 21:24 | URL |

■うー
あぁ~うーはダメそうな感じだよね(笑)
私はかなり平気なタイプでぇす!(絶対ユーレイはいる派だけど)
その後、ゴイチも妹の部屋に入りたがることもなく普通だから
たまたま歩いてた(?)ところをゴイチに見つかっちゃった運の悪い何か…
ではないかと…(苦笑)

| イチコ | 2008/10/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

こわ~~~~いぃ!!!!!
うーもこういうのダメだッ。。。
信じないもん。。。ユーレイなんかいないもん。。。
いや…いないと思うかなッ。。。

| うー | 2008/10/30 18:54 | URL |

■妹
いやいや、決して信じてないわけじゃなくて、怖がりの君のために
「気のせいだから気にするなっ」って言ってあげる姉のやさしさではないか~!
見せてあげたかったよ!私の勇士を!!
すんんんっごい念力でヤツ(?)もどっか行ったから大丈夫!
・・・のはず!

| イチコ | 2008/10/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

だから、前から言ってたじゃん(o´□`;)o

あの部屋には何かがいるって…。

寝てるとき変な物音してたし、金縛りにもあったもん!!

信じてもらえなかったけどさっ(-_-メ)

| 妹 | 2008/10/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/77-802918e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

