PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護ネット

梨をいただきました。

ならばしなければ。とりあえずしなくちゃだめでしょう。ってことで・・・




・・・・・。

保護ネット装着♪


今回は部屋の隅に追い込んで、スキをみてかぶせました。

・・・・・・・・・・・。

予想通り落ち込んでます。固まってます。

ひげボーボー

全然動かないので、ムリヤリ顔を上げさせてみると・・・

わかりやすくおちこんでるなぁ~

これでもかってぐらい分かりやすくヘコみました。



写真を撮りまくったあと、はずしてあげると。

怒り爆発

やはり保護ネットに怒りをぶつけました。

さらに大爆発

これでもかってぐらい怒り爆発です。

ごめんなさい

まぁまぁそんなに怒らなくても!!

すんんんっごくお似合いでしたよ♪


こんなことして遊ぶイチコと遊ばれるゴイチ・・・幸せいっぱいです!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■todaimoさん
はじめまして~。初コメありがとうございます。

いやいや、笑ってやって下さい!
いつもゴイチの怒りには家族中で大爆笑ですから!
まことに自己主張の強いゴイチですが、これからもよろしくお願いします!(笑)

| イチコ | 2008/11/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして。吾市君には悪いけど、怒り爆発の場面には笑ってしまいました。犬ってホント表情に出しますよね。言葉が話せないだけで、表情は人間と同じ!可愛いいですね。
更新、楽しみにしています。

| todaimo | 2008/11/05 12:25 | URL |

■あんちゃん
そうでしょ!そうでしょ!かわいいでしょう~!(親バカ)
ワンコはびっくりするぐらい表情豊かだから、
何を言いたいのかすぐ分かるんだよ!
この時の怒りッたらすさまじかったよ(笑)

| イチコ | 2008/11/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!かわいいじゃん◎◎◎
でも、ゴイチもビックリして固まっちゃうんだね~~(>_<)
いろんな一面がみられて楽しい♪

| あんちゃん | 2008/11/02 19:50 | URL |

■うー
まさにギザカワユスでしょ~♪
1人で大爆笑しながら写真撮りまくちゃったよ!
まさにSパワー炸裂ですわ!
でも最近私をみると逃げ回るけどね…(苦笑

| イチコ | 2008/11/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

キャーッ(≧▽≦)
とってもとっても可愛いです♪♪
その写真飾っておきたいぐらい!!!!

でもゴイチの顔めちゃ嫌がってるよね。。。

| うー | 2008/11/02 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/78-e0e6136d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

