PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土手で爽快散歩

日曜日は久々に猫太さん(彼氏)とゴイチとお出かけしました。

今回は超近場の松山中央公園前の土手に!(サイクリングコース)

朝10時前には着き、駐車場で準備してるとき後ろをむくと・・・

待つ吾市

心頭滅却すれば火もまた涼し的な感じでおすわりして待ってました。
(まぁこのあとすぐクゥンクゥン泣いてましたけど)




土手に移動すると、それはもう満面の笑顔で誘ってきましたよ!

待ってくらさい

確か君!数時間前に母ちゃんと1時間の朝散歩に行ったはずでは!?
そんなゴイチに・・・

マジ待ってくららさい

遅れるイチコ・・・待つ猫太さん&ゴイチ・・・。
しょっぱなからこれじゃあヤバい感じはあるが、ひたすら歩く!走る!走る!

ぴょん

鳥をマジで追いかける(もちろん猫太さん爆走でついてく)

照れ笑い

・・・当たり前です。

スタコラサッサ~

まっすぐ歩く走るだけではなく上下移動はマジ疲れるんですけど・・・
だよね、聞いてないよね・・・ははは・・・。

こんにゃろぅーーー!

くっ!こんにゃろ~!言わせておけば~!!

マーキング

男子たるもの、どこに行ってもマーキングは欠かせないようです。
(ちなみに、この建物は愛媛県武道館です。)

ゴイタン・・・武道館のそこの横の部分・・・歩いていいの?

ん?

・・・カワユイ♪から許す!

入水

いつもの下流の海水混じりの川とはちがい水もきれいで、歩く歩くそして飲む。

軽快な走り

そして、また走る。2人が満面の笑顔で走ってくる!!
・・・を撮影するために先に走って待ち構える・・・疲れました。

撮影猫太さん

普段撮影係の私ですが、猫太さんがゴイチとのツーショットを撮影してくれました!

ふむふむ♪よいではないか~!ゴイチのイヤそうな表情をうまく撮れてます!
成長しましたね!猫太さん!

Good Smile

この笑顔を見ればゴイチがどんだけ楽しかったのか分かるものです♪

来て良かった~~~♪♪♪

・・・・・・・・・他にも写真いっぱいあるけど長くなったので、ここで終了です。
(編集作業に疲れたとも言う)



次は 山だぁーーー!!! 猫太さん、お願いしますね☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチのおでかけ | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
年はいってても気持ちはは20代のピッチピチカップルですから~♪
(あえて自分で言うところがミソです…笑)
ゴイチにはこれからもいろんな場所に連れてって犬生を楽しんでもらおうと思ってるので、
また暖かくなったらゴイチ共々みんなでお出かけしようね~!


■ゴローmamaさん
はじめまして~初コメありがとうございます。
今ググって知りました!「dog cafe kuu」♪♪♪
こんなステキなところがいつのまに!?
平日に週2~3回も行けるなんてゴロー君は幸せ者ですね~☆
私もゴローmamaさんを見習ってもっとゴイチに社交性を身に付けさせようと思います!

| イチコ | 2008/11/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして、初コメです。
私も柴犬を飼ってます。もうすぐ2歳になので、吾市君の方が少しお兄さんですね。(私は40代なんでおばさんです)
松山中央公園近くの土手は気持ち良さそうですね。うちの柴犬は、平日の午後にドッグラン『Kuu』に週2~3回通ってます。犬慣れしてないので今更ながら社会勉強中です。(しつけ教室もいいかなと考えたのですが、私がしんどいのでやめました)

| ゴローmama | 2008/11/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

朝10時前から遊んでるなんて健康的なデートしてるじゃない!!
ゴイチもいろんな場所に連れて行ってもらって幸せだよね♪
でも、うーはもう走れない。。。
イチコ&猫太さん同い年なのに…。尊敬です!!

| うー | 2008/11/06 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/79-0df71beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

