PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当さも大事

挨拶

いや~どうもお久しぶりです。
で、久々だけどゴイチはお休み頂いてイチコのことを少しばかり・・・えへ♪



先週の土曜日は久々の気まぐれクラブ in 鍋パーティでした。
場所はリアル友のうー&こもも家で開催です。

画像拡散処理してみました

女(同級生)4人がそれぞれ分担し作りました。

そんな時、となりの部屋では・・・

この人数の子守りは大変です

猫太さん(彼氏)1人で子守りをしてました・・・(笑)

私も何度か子守りをしましたが、これがなかなか大変なんですよね~。
なんで子供は楽しいと同じことを繰り返すのだろうか?
2・3回はいいけど、それ以上はさすがにキツいっす。
あっでも子供は大好きなんで基本的に子守りは好きですよ。
いやいや、別に好感度をあげようなんて思ってませんよ。
本当のことですから!・・・なんかこんなこと言ってるとさらにウソっぽいな。
まぁどっちでもいいや。

お~っと、話がずれたよ。ってかいつもずれてるような気がしないでもないでもない?
・・・・・とにかく猫太さん!本当にご苦労様でした!またお願いしま~す!



んで、なんやかんやと準備完了!

食べる。飲む。話す。

ならば食べるべしべしべし。そして(一部の大人がかなり)飲むべしべしべし。

そうなりゃ大人たちはひたすらしゃべる!!!
・・・がほとんど覚えてません。今回もまた酒に飲まれちゃいましたから。

えーえーえーもちのろん!二日酔いでした(泣)
丸一日死にかけてました(倒)
そのうえ熱が出て風邪っぴきでした・・・もう最悪でしょ♪


それにしても今回の鍋パーティは一応 「もつ鍋」を作るってことでしたが、
家庭によって作り方も千差万別というのがよく分かりました。
豚肉やらウインナーやらエノキやらマイタケやらなんやらと・・・
お店でしか食べたことがない私にとって、それはもうカルチャーショック!
・・・しかしとても勉強になりました。だって、すっごくおいしかったから♪
料理は適当さも大事なんですね!(もちろんいい意味でよ)

ありがとうございましたぁーーー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・はい終了。(後半の写真が皆無でした)


名言

・・・以後気をつけます。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
お疲れさまさま~♪
いや~こももは本当におもしろいよねぇ。
猫太さんのこと「かれしぃ~♪」だもんね!かなり笑わせてもらったよ!

風邪はもうばっちり完治したよ!うーも早く治さなきゃ!!
ついつい楽しいと飲みすぎる傾向があるので(互いに)
次回はほどほどに飲みましょう☆☆☆

| イチコ | 2008/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~(≧∇≦)
こももが彼氏とジェンガした事を毎日のように語ってます(笑)
うちでは最近あまり一緒にしてあげてなかったからね~。。。

うーの料理は適当&節約です。(ある意味かさましです。)
でもたくさんいろんな物入れてみるのもよかったでしょ!!

風邪は治ったかな??うーも風邪ひいちゃってます。
お互いに飲みすぎには気を付けようね。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

| うー | 2008/11/13 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/80-77cf0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

