PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいよ!ヤバいよ!

今週初めやっと寒くなったかと思ったら、最近また暖かくなってきました。
これってどうなの?全然冬っぽくないよ・・・愛媛県。
全国的にはどうなのだろうか?

そんなことをふと思う今日このごろ・・・どうも~イチコです♪

ヤバいよ!ヤバいよ! (出川哲郎風)
書くことがこれと言ってないよぉおおお!!!
(普通のことならあるけど「おもしろネタ」がないんです)

ゴイチ?ゴイチはそれはもう元気ですよ!
毎日お散歩行って、ごはん&おやつ一杯食べて、遊んで、寝てと
それはそれはもう元気ですよ~。(つまり毎日同じ)

はやくモッサモサになって下さい

とりあえずゴイチはこれでいいだろう(イヤよくないだろう)






・・・・・・・一旦席を離れネタを探しに行く・・・・・・・・・クローゼットをあさる・・・・・・・






昔の写真がいろいろ出てきました!!!!!!(後で片付けなきゃ)

なつかしいなぁ~

20代はよくクラブで踊ってましたぁ♪パラパラ大好きっ娘でしたので♪

とはいえ所詮片田舎ですから、都会のみなさまが想像してるような感じ(?)ではなく
とてもアットホームなクラブでした。

おねぇちゃんがいるクラブじゃなくて踊るクラブですから。一応。念の為。
分かってるって?・・・あっすみません。


それにしても私ってば、すっっっっっつごく痩せてる!腕ほそっ!(今は2倍の太さ)
これよ!これ!!
この頃の体型を目指しダイエットをしてるのだが・・・1年以上・・・もうムリなのか・・・


否!ゴイチよ!聞いてくれ!

なに?

まずは第一歩として
散歩のときなるべく早歩き⇔走るにしようと思うんだけど、どう思う?

なんて気のない返事をしやがるんだ

はい!がんばります!


行動あるのみ!しかし、それが一番むずかしい。あっすでに弱気だ。
ヤバいよ!ヤバいよ! (もちろん出川哲郎風)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
なつかしいでしょ~!
いまだにユーロビートが流れてくると自然と手が動くよ(笑)
うーもそうでしょ?
まさに訓練(?)のたまものだよね!

| イチコ | 2008/11/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

おお~ッ!!!!! なつかしい~!!!!
ホントまさしくあの頃は若かっただね…(笑)
久しぶりに踊ってみたくなっちゃった。。。

| うー | 2008/11/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/81-6d969a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。