PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチコ的3連休

お久しぶりぶり~です。みなさま3連休はどうでしたか?楽しみました?


私とゴイチと猫太さん(彼氏)はほぼ毎日一緒にいました。私んちに。

連休なのにほとんど家の中で過ごしちゃうってどうなの?と思いつつも
まぁたまにはいいだろうってことで何をしてたかと言うと、

部屋の模様替え。猫太さんに手伝ってもらっちった!うふ!
でも途中で・・・で・・・挫折・・・。

マジやばい部屋

あまりの汚さに写真加工しちゃいました。(ゴイチ以外)
今も部屋の半分は汚いまま・・・マジでやらなきゃな~と思う。えぇ思うだけ。

ちなみにゴイチはテーブルの上に置いてあったヨーグルトが欲しくてガン見中。


夕方のお散歩は、またまた松山中央公園に行ってきました。

画像連結

なんかバラバラの写真の寄せ集めっぽくなっちゃったけど、円を描くように
走り回っていた時の連射写真ですから・・・ん?やっぱある意味寄せ集めだな。

ルンルン

この日は日曜日の夕方ということもあって、いろんなワンコがお散歩中でした。
ゴイチはご存じの通りガウガウ犬ですから、いつ何時吠えかかっていくことか。
私はピリピリしっぱなし。ゆえに別の意味で疲れました。
もちろん近くを通りかかったワンコには吠えかかっていましたよ(ふぅ)

でもゴイチは終始楽しそうだったから来たかいがあったというものです♪


あとはTSUTAYAに行ってDVDレンタル借りて、2本連続鑑賞。
1本はビックリの駄作 (途中まではすごく良かったのに・・・)
もう1本はビックリのおもしろさ 「バンテージ・ポイント」

でねバンテージ・ポイントを見てるとき、あまりのおもしろさにすごい集中して観ちゃって
体をほとんど動かしてなかったらしく、今朝になっておしりから裏太ももが筋肉痛。
それぐらいおもしろかったです。おススメです。

・・・・・・で連休おわり。だいたいこんな感じで終わった。


なんか文章にまとまりがないな~う~ん・・・こんな日もあるさ~♪
と、ムリヤリまとめようとしたがまとまる訳もなく。

ぷにぷに

こうなりゃ天使の寝顔で♪・・・ さよ~お~なら~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| イチコのつぶやき | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
…はい。私は引きこもりと言っても過言ではないぐらいの出不精です。
猫太さんがいなければ、それはもうヤバイことになってたかもwww

こもも預かりかぁ~それはそれは大変だろうなぁ~(遠い目)
きっとヘロヘロになってノックアウトされて勘弁してくれ~って叫びそう(笑)
……ママ業いつもご苦労様です。

| イチコ | 2008/11/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

イチコは相変わらず室内ですなぁ~~!
猫太さんのおかげで半々ってところになったって感じかなッ♪
でものんびりできる休日がうらやましいよぅ…。。。
こもも預けてみようか??(笑)

| うー | 2008/11/26 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 12:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/83-f1f3587b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

