PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある朝の風景

ん?

いや・・・あの・・・それ・・・なんですか・・・?

匂う犬

・・・あれ?・・・無視っすか?

あの~それって父ちゃんの部屋から勝手に持ってきたんでしょう?

噛みちぎるの?

ゴイタ~ン、それちょう~だい♪♪♪

怒りマークが!

あっ!?!?いきなり怒りモードですか?

いやいや、ここでひるんじゃダメだ!

ゴイチよ!それ、ねぇたんに渡しなさい!!!!!!

威嚇中

顔がマジだ

動きが速すぎ

なに言ってるのか分かんねぇよ。とにかく落ち着いてくれ。

それにしても、ゴイチが素直に渡してくれるはずもないしなぁ・・・。

どうしたものか・・・う~ん。

まぁ中はカラッポだし、いっか~。

嗅ぎまくり

あ・・・堪能されてるみたいで・・・いいニホイですか?良かったですね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


イチコの話をちょこっとばかし・・・


8月26日(水)にスガシカオのライブ SUGA SHIKAO FUNK FIRE '08
に猫太さんと行ってきました~♪

早く着きすぎてライブ会場の外で1時間以上立ちっぱなし。
ライブ会場に入ってさらに1時間弱立ちっぱなし。
ライブ中2時間立ちっぱなし。
計4時間立ちっぱなし・・・4時間って・・・。
ライブ中から腰が痛くて痛くてそれはそれは大変でした。

あっライブの感想忘れてた、えへ♪
もちろん良かったですよ~。
会場の雰囲気も最高でもりあがりまくり。
約6列目ぐらいに立てたので、スガシカオさんをかなり近くでみれちゃいましたよ。
で感想としては、テレビで見てても細かったのに、実物はほそってか激細っ!って感じ。
歌はもちろんうまいっす。普通にうまいっす。やっぱプロはすごいっす。感無量っす。

たまにはライブもいいもんです。なんか非日常って感じで。

みなさんも、チャンスがあれば行ってハジけてみては?

| ゴイチの日常 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ゴローmamaさん
そうそう!大事なものほど盗られる確率がたかいんですよぉ!
なぜなんだろう…分かってやってるとしか思えません(笑)
それにしてもゴロー君の行動パターンと、ゴイチもほぼ一緒って…
笑っちゃいました~どこの家庭も同じなんだな~って、ふふふ♪


■うー
あの袋の中身は…たぶん酒のつまみのスルメ?かな???
きっとゴイチにとっては最高にいいニオイだったんでしょう。
朝はねぇ~だいたい5時半ぐらいに顔をなめまくられるよーーお!
ひどい時なんて、5分以上も!!
…日曜日もだよ!
だから「目覚ましより早く起こされる」が質問の返事です…(苦笑)

| イチコ | 2008/12/01 08:50 | URL | ≫ EDIT

ゴイチの『す~は~』の写真好きかもぉーーー♪
で、あれは何の袋なの??
ゴイチは朝から元気だね~。
最近寒くなってきて起きられない。。。
ゴイチいるとすぐ起きれる??

| うー | 2008/11/30 19:46 | URL |

こんばんは。
早く寝過ぎて夜中に目が覚めちゃいました。
吾市君、口に銜えたいいもの(?)は渡さないってことかな。
うちのゴローもなかなか渡してくれません。兄ちゃんの学校のプリントとか、中身が入っている兄ちゃんのおやつ袋とか、綿が出まくっているぬいぐるみ等々…。取ろうとしたら慌てて銜え直して隠れてしまうし、逃げられないと分かると威嚇して噛みついてきます。
後でしこたま怒られるのが分かってて何で同じことを繰り返すのか、困ったちゃんです。

| ゴローmama | 2008/11/29 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/84-b786351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

