PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ベッド

今日はゴイタンにとってもとってもステキなプレゼントがありま~す♪

きっと気に入ると思うよ!

あっ気付いた!?


じゃじゃぁーーーーーーーーーーんん♪


興味有り

え?分からない?

拒否

見ての通り 「苺ベッド」 ですよ。 (5千円もしちゃった♪えへ♪)

いきなりそんなあからさまにイヤがらなくてもいいじゃないですか。

・・・・。

すごい冷めた目で苺ベッドを見つめるゴイチさん・・・。

どうにもこうにも気に入らないゴイチさん・・・。


実は最初にムリヤリ入れちゃったんですよね~。

それ以後すごいビビっちゃって一切入らず。

まぁ気長に待つとしますか・・・ふぅ。


にしてもビックリするぐらいゴイチに似合わんベッドを買ってしまったもんやで。

そのうえ私の部屋にもビビツクリするぐらい似合わん・・・アホです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ゴローmamaさん
なるほど~!ゴイチ臭がたんまりついた毛布を苺ベッドにinすれば、
確かに安心して入るかも!!!ありがとうございます!!!
おやつで誘導とかしても上半身しか入らなくて困ってたんですよ!
さっそく試してみま~す♪


■あんちゃん
いいでしょう~かわゆいでしょう~♪
苺ベッドで寝る日までひたすらがんばりまっせ~!
気長に待っててね~!!

■うー
もうまさにうーっぽいよね!
うーのお家にあっても違和感なく鎮座してそうだよね!
大きく見えるけど実際はそんなことないんだよ!これが!
縦にムダに長いってかんじかな…だからこももは絶対ムリムリ~笑♪

ってことで今晩も「ゴイチ in 苺」を激写できるようがんばります!

| イチコ | 2008/12/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。。。
苺ベットうーの部屋にピッタリじゃん♪♪
クール系&ナチュラル系イチコからは想像できない買い物っす!!!
てかスゴ~~~クかわいい♪
結構大きそうだよね。
もしゴイチが入らなかったら、こもも入れてみようか?(笑)

ゴイチ~入って見せてよぉ~~!
ものすごく見てみたい!!

| うー | 2008/12/06 23:05 | URL |

かわいいじゃん(^O^)♪♪
ぜひぜひ、苺ベッドから顔を出しているゴイチをみたいよ☆☆
の~んびり楽しみに待ってマス(^^)/

| あんちゃん | 2008/12/06 11:02 | URL |

おはようございます。
『苺ベッド』ってぇ、可愛すぎです。(暖かそうだけど…)
大好きなおもちゃとか、おやつとかで釣って中に入ってもらったらどうでしょうか?
最終手段、今使ってるお布団やクッションをかくして『苺ベッド』だけ置いておく、なんてのはどうかな?
5千円もしたんだもの、何とか使ってもらいたいよね。。。

| ゴローmama | 2008/12/06 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/85-44e053fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

