PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ベッドの行方

その後の苺ベッドは・・・

押す妹

妹が押す。押して入れようとする。

押しながら頼む妹

お願いしつつ押す。さらに押す。ゴイチ困る。

かぶる犬

入らないから、かぶせる。かぶせて姉妹で大爆笑・・・・・・そんな感じです。



これじゃダメだと思い立ち、小物で誘導してみる(つい1時間前)

ベッドイン

足はムリヤリ押し込んだが、思ってたよりすんなり入りました。

居心地はどうですか?

小物をカミカミしてます。取り上げようとしたら怒られちった♪

限界?

でもすぐ飽きて、すでに出たがってる模様。

逃げる犬

・・・で結局、3分ほどで逃走。



ほんの少しづつではあるが、慣れてきてるような気がしないでもするでもしないでもない。
わけ分かんない。

ほっぺがいいね~♪

ってことで(?)ゴイチさん!明日も(無理矢理)ベッドインさせるのであしからず♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
私は自他共に認める(?)Sやけど、妹もなかなかのSですから(笑)
だからゴイチってば「ストーカーイチコ」に日々悩まされてるよ!
♪♪分かっちゃいるけどぉ~やめられな~いぃぃい♪♪
・・・ってことでこれから付きまといまくりたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ

| イチコ | 2008/12/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

ゴイチいいねぇ~。。。
かぶってる写真なんてサイコ~~♪♪
てか、イチコ姉妹に完全におもちゃにされちゃってるよね…(笑)

| うー | 2008/12/12 20:56 | URL |

■ゴローmamaさん
まったりしてるように見えます?ふふふ♪ありがとうございます♪
実は小物で釣るのもなかなか大変なんですよぉ~。
でも今後もくじけずがんばりますッ!!


■ヒバナ。さん
もしかしてかぶり物が豊富な!あの!「ペットパラダイス」ですか?
いいですよねぇ~。と言っても今回初めて注文したんですけどね。
にしても、もずくちゃんってば今から10kg越えを予感させるとは・・・
大物のよ・か・ん♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| イチコ | 2008/12/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

多分ですが…そのイチゴのベットともずくのハチコスチュームは同じ店で売ってるような気が…(*´ェ`*)ポッ

うちのもずくはまだ5ヶ月にもなっていないのにすでに7kgもあります(涙)前足がアホみたいにデカぃのです…この時点で10kg超えを予想してるんですが、抱っこするにはしんどくなりそうです(* _ω_)

| ヒバナ。 | 2008/12/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
苺ベッドの吾市さん、なんかまったりしててカワイイね。
小物で釣られてくれたのなら、今度は何で入ってくれるかな?
次も楽しみにしてますよ。

| ゴローmama | 2008/12/11 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/86-c551ecc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

