PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通な毎日

あぁーーーーーーーーーーーーーーネタがない。

それはそれはもうビックリするぐらい・・・なんて言うか・・・毎日普通です。

何様やねん


例えば・・・

朝ごはんをあげる時なんか、おすわり・お手・おかわり&チュー(唇と唇のキッス♪)を

人間の気がすむまで何回か繰り返したのち、やっとごはんにありつけるんですが、

この日課をしてる間中ゴイチったら・・・マジ号泣

なんちゅう顔してやがる

どうやら 「腹へった~早く食わせろ~オレの手にさわるな~母ちゃんのバカ~」

的なことを言ってる感じがする。いやほぼ間違いない!



朝飯前の一仕事


ね♪ 

でもこれはサンプル動画なんですけどね。(2007年1月撮影)

約2年前・・・今はもう少し落ち着いてますが、声は動画の10倍はうるさいってコレどうなの?

成長してるようなしてないようなビミョーではありますが、これが朝の光景。

我が家では通常。むしろ静かだとそっちのほうが心配ってなぐらい普通のこと。



あっそうそう!今朝テーブルの上に放置された食べかけのミカン半分を

くわえて家中を逃げ回り、取り上げようと試みたが失敗。

走るぅぅぅうう

大好物の犬用ウィンナーと交換作戦を実行しようと、ウィンナーを見せたとたん!!!

ミカンをゴックンしちゃいましたぁ♪

いや~ビックリした!ビックリしたけど当然だな。

ウィンナー食べたいから口の中のミカンを食べる・・・うんうん!これまた普通のことだな。

むしろ私がなぜ気付けなかったのか不思議。あかん!アホがばれてまう!

しかしこれまた普通のこと。アホなことも普通って・・・アレやけどまぁいっか。

アホ呼ばわりはやめて下さい

ね♪♪♪ ビックリするぐらい普通な毎日でしょ♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 00:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

■あんちゃん
私も最初はビックリしたけど、逆におかしくて笑っちゃったよ(o ̄ー ̄o) フフフ♪

私もゴイチがいるから歩くけど、普段は店前に車ビタッてとめちゃいます(汗)
田舎生活は車依存がハンパじゃなくなるよね!

| イチコ | 2008/12/26 20:18 | URL |

うわ~~~~~
ゴメン・・・なんだこの空白は・・と思ったら、私だぁぁ

散歩はムリだね××1歩でも歩くのが少ないように、スーパーで車をとめるからねっ
車ばっかりの生活になってしまってダメだねぇ・・

| あんちゃん | 2008/12/26 18:45 | URL |

■あんちゃん
順番に風邪ひくなんて・・・それって最悪やんかw( ̄Д ̄;)w
それもあんちゃんまでもって・・・いろいろとお疲れさまでした。

それにくらべてイチコ&ゴイチは元気そのものやでぇ!
秘訣はやっぱ毎夕の散歩でしょうな。
あんちゃんもどう?

| イチコ | 2008/12/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

元気だった~~??
うちは、子供達が順番に風邪をひいて、私にまでうつって・・・病院通いの毎日だったよ×××

苺ベットのゴイチ、かわいいじゃん☆☆☆
疲れたときには、ゴイチの元気と子供の寝顔だねぇ






































































| あんちゃん | 2008/12/25 11:05 | URL |

■べべちゃん
おぉ~ひさしぶり~!元気やったかい?
本当はもっとおもしろい動画あったんやけど、母さんの顔がバッチリ写ってるものばっかで・・・
アレで妥協したって感じやったんやけど、気に入ってもらえて良かったぁ♪

スクラッチとかするんだぁ!知らなかったよ!
あたしゃ宝くじすら買いやしないからね。
マイナスだけどちょっとうれしいってところが、べべちゃんらしくて読んでて心がほっこりしちゃった!

| イチコ | 2008/12/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

■うー
ご飯前のチュウは当然でしょう~♪
これを教えるのはなかなか大変やったけど、今では家族中が「ゴイチ~チュウして~」だからね!
でも手にオヤツを持ってないと普段は決してしてくれません(タメ息)

ゴイチはすっごい食いしん坊よぉ!!!
まるで食べさせてやってない子みたいにすごいガッツキだから参っちゃうよ!

| イチコ | 2008/12/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

■ゴローmamaさん
我が家では毎朝毎夕、芸をしないとご飯にありつけないからゴイチも必死ですよ(笑)
にしても柑橘系って苦手なワンコが多いんですか?・・・ちょっとビックリです。
ゴイチは小さいときから普通に食べてたから。
そのかわりゴイチは生野菜は食べません・・・味付じゃないと食べ物じゃないみたいです(汗)

| イチコ | 2008/12/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!おばちゃんの○○ゴイチくんが最高だね~☆イチゴベッドもなじんでますなあ・・・うちも普通の日々よ!こないだスクラッチ千円買って五百円当たったよ!マイナスだけどちょっとうれしい。

| べべ | 2008/12/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

ゴイチも大変ですなぁ~。
ご飯を目の前にチュウやらお手やら…。(爆笑)
「もう食べさせてくれーーー」って絶対言ってると思う。(笑)

やっぱり動画っておもしろいne!!!!

それにしてもゴイチってなんでも食べるんだね!!

| うー | 2008/12/18 22:21 | URL |

こんばんは。
吾市君、普通ではないよ。毎日のご飯で芸を披露できるなんて…
みかんはおいしかったのかな?柑橘系にがてなワンコも多いと聞きます(ゴローも嫌いです)が、吾市君は好きなのかな。
最後の写真、何気に「苺ベッド」ですよね。素直に入るようになったんですね、可愛いヨ。

| ゴローmama | 2008/12/18 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/87-063d447c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

