PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せわしない師走

えぇっと・・・これまたお久しぶりです。

ご想像通りサボってました。すみません。

ネタがないのはいつものことだけど、月末はただでさえ忙しいのに(仕事が)

年末となると忙しさは倍・・・いや倍以上(泣)

やっとこさ(少しだけ)落ち着いたのでPCを開いたというわけでございます。



え~っと、この一週間のゴイチさんはいつも通り元気でしたよ~。

てか元気すぎ。

ヒート中の女の子のニオイが漂ってきたのか、それとも近所のワンコが赤ちゃんを

産もうとしてるからか分かりませんが、興奮しまくりで散歩も引っ張りまくるし、

隙をみせると足をつかまれ腰振りまくり。

速すぎてピンボケ

まるで一足先に春が来たみたいに大興奮祭り状態。

こればっかりは、去勢してないので仕方ありません。おさまるのを待つのみ。



唐突になんの脈絡もなく話は変わりますが、

スーパーなどに母さんと私が買い物に行く場合、必然的に

シートベルトして下さい

・・・・・こうなります。

私が車で家まで迎えに行くと、玄関の前で「さぁ行こうか!」的な感じで待ってます。

そんな風に待たれたら一緒に行くしかないじゃないですか!

だから母さん1人で買い物して私は店の周りをひたすら歩きます。

お店1件だったらまだいいんですけど、3件行けばそのつどプチ散歩させられちゃう!

まぁあまり行かない場所はいろんなニオイがして楽しいでしょうから仕方ないっすね。

それより「ゴイタ~ン♪次はどこのお店行きた~い?」

マジっすか!?

え?えええ?雪っすか?

・・・前向きに検討します。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ゴイチの日常 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■うー
ゴイチはいつでも一緒なのさ~♪ふふふ~♪

ゴイチは柴やけん寒さには強いみたい。
リビングでファンヒーター強めにつけると、
暑いのか換気のためか分かんないけどとにかく!
窓あけるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!もうびっくりだよ!
そのおかげで今年の私は風邪なしで元気いっぱいさぁ~!

| イチコ | 2008/12/29 09:57 | URL | ≫ EDIT

ゴイチは買い物にも連れて行ってもらえるのね…。
しかし相変わらず元気だね!!!
うーなら寒いからお留守番選ぶんだけどなッ。(笑)
犬は寒くないのかなぁ???
実家のコジロウは寒そうだよ!!!

| うー | 2008/12/27 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibagoichi.blog21.fc2.com/tb.php/88-d25c910a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

